1. トップ
  2. 恋愛
  3. リゾが酔って憧れのクリス・エヴァンスにDMしてガチへこみ、クリスは神対応

リゾが酔って憧れのクリス・エヴァンスにDMしてガチへこみ、クリスは神対応

  • 2021.4.19
  • 3698 views

シンガーのリゾが、お酒の勢いで憧れの俳優クリス・エヴァンスに謎過ぎるメッセージを送信。後悔していたところに、クリスから思いやりに満ちたメッセージが届いた。(フロントロウ編集部)

リゾが酔っ払ってクリス・エヴァンスにDMを送る

2020年の第62回グラミー賞で最多8部門にノミネートされ、今年の第63回グラミー賞ではノミネートこそなかったものの、プレゼンターとして出演したシンガーのリゾ。その第63回グラミー賞授賞式では、生放送中に誤って放送禁止用語を叫んでしまうなど、そのお茶目なキャラクターも人気を集めているリゾだけれど、今回、リゾが愛されキャラであることを裏付けるエピソードがまた新たに加わった。

画像: リゾが酔っ払ってクリス・エヴァンスにDMを送る

リゾは今回、お酒に酔った勢いで、『アベンジャーズ』キャプテン・アメリカ役などで知られるクリス・エヴァンスにインスタグラムでダイレクトメッセージを送ってしまったという。

リゾは「みんな、お酒を飲んだ状態でDMを送っちゃダメ」という忠告とともに、クリス・エヴァンスに送ったダイレクトメッセージを収めた動画をTikTokに投稿。そのなかで、クリスにインタグラムのダイレクトメッセージで、“ハンドボール選手とバスケットボールの絵文字”という、送られてきた側はすぐに意図がわからない謎のメッセージを送ってしまったことを明かした上で、「私が何でへこんでるかって、彼と結婚できないことは百も承知だからで。私はめちゃくちゃ傷ついてるよ。彼は唯一無二の、めちゃくちゃレアな存在だからね」とコメント。

この記事にはTikTokの動画が含まれます。表示されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお読みください。

リゾは、クリスへの憧れを公言していることで知られており、2019年には、ツイッターでクリスに宛てて「結婚して」とまでツイートしていた。

憧れのクリスからリアクションが

そんな、憧れのクリスに謎めいたメッセージを送ってしまったことに意気消沈していたリゾだけれど、リゾの落ち込みっぷりを目にしたのか、なんとクリスから返事が。

インスタグラムストーリーに自身の下半身が写った写真を誤って投稿してしまったことのあるクリスは、「酔ってDMしてしまったことを恥ずかしく思わないで。僕のほうがもっとやばいことをこのアプリでやらかしてきたことは、神様が知ってる」とリゾに返信して、自身も酔っ払った勢いでさらに恥ずかしいメッセージを送ってしまったことがあると、自身の過去を自虐しながら、思いやりに満ちた返信を送った。

お酒の勢いに任せ、気になっている人にシラフでは送れないようなメッセージを送ってしまい、酔いが冷めた後で後悔するのはあるあるだけれど、クリスはそんな恥ずかしいメッセージにも思いやりを持って返信するという、神対応を見せた。きっとリゾもさらに彼に惚れてしまったはず。(フロントロウ編集部)

元記事で読む