1. トップ
  2. ファッション
  3. 【SENSE OF PLACE】の店員さんから学ぶ!”春カラーボトムス”の着回し術とは?

【SENSE OF PLACE】の店員さんから学ぶ!”春カラーボトムス”の着回し術とは?

  • 2021.4.20
  • 479 views

「URBAN RESEARCH」の姉妹ブランド的な「SENSE OF PLACE」では、世界各国のトレンドを取り入れたシンプルでプチプラなラインナップが人気。今回はそんなSENSE OF PLACEの店舗スタッフさんがおすすめしている、春らしいカラーボトムスを活かした最旬コーデをまとめていきます。

パープルブルーパンツは大人に着こなす

出典:WEAR

パープルブルーの爽やかでシックなカラーパンツは、大人の装いを気軽に叶えるボトムス。テーパードシルエットなので、程よいゆったり感を旬なスタイルにしてくれます。ラウンドヘムのシャツとニットのドッキングトップスで、レイヤード風な着こなしに。さりげないこなれ感のある、大人なカラーパンツコーデにしています。

グリーンスカートで叶えるカジュアル女子ルック

出典:WEAR

ロング丈のグリーンスカートは、爽やかなブルーカラーをミックスさせた春夏にぴったりなボトムス。プリーツデザインのシアー素材で、ホットな透明感のある装いにしてくれます。たっぷり感のある白Tシャツと黒のジップパーカーで、カジュアルダウンさせたスタイリングに。パーカーのゆったりシルエットが、旬なカジュアル女子ルックにまとめています。

ラベンダーパンツは技ありシンプルコーデに

出典:WEAR

上品な華やかさのあるラベンダーパンツは、センタープレスとストレートシルエットのシックでリラクシーなボトムス。ハイウエストタイプなので、スッキリした腰回りの着こなしを約束してくれます。ドルマンデザインで、ざっくりスタイルになれるTシャツをトップスインさせ程よくラフに。ゼブラ柄のスカーフをたすき掛けで、個性派アクセントのあるシンプルコーデになっています。

パープルパンツはゆるふわスタイリッシュに装う

出典:WEAR

濃いめパープルのカラーパンツは、テーパードシルエットの丁度いい緩さのボトムス。センタープレス仕立てが、大人な風格のスタイリングにしてくれます。ボリューミーなサイズ感で気軽に旬コーデになれる、ポンチョカットのトップスとシンプルにコーデ。黒のバブーシュで足元をシンプルにまとめ、ゆるふわ感を意識した旬コーデにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではリナティ様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む