1. トップ
  2. レシピ
  3. 本気でウマイ…【コストコ】意外と知られてない「逸材商品」って何?

本気でウマイ…【コストコ】意外と知られてない「逸材商品」って何?

  • 2021.4.19
  • 8646 views

コストコには数多くの人気商品がありますが、実は知る人ぞ知る美味しいグルメもあるのです。 あまり知られていないグルメでも「本気でウマイ」と思えものがありますよ! 今回は、コストコの意外と知られていない逸材商品3選をご紹介します。

(1)ミニパンケーキ

コストコのフランス産ミニパンケーキは、2枚ずつ入った袋が25個入っています。 常温保存可能で、賞味期限は2ヶ月くらいあるため、買い置きしておくとかなり役立ちそう。 そのまま食べてもいいし、ホイップやチーズ、ジャムなどを添えるとカフェ気分を味わえます。 パッケージも可愛いので、食べたことがない人は、ぜひ試してみてください!

(2)とん汁

コストコで売っている「とん汁」は、生みそ&生タイプの具材なので、簡単なのに本格的! 具材はじゃがいも、大根、豚肉、人参、ごぼう、玉ねぎがたっぷり入っています。 20食入りですが、セール時には1食あたり約40円というお手頃な値段になりますので、買い置きしておくと献立に汁物をプラスしたくなったときに便利ですね。

(3)クールドリオン クリーミースライス

こちらはフランス産のスライスチーズです。 プラスチックの容器の中にはスライスチーズ12枚が入っているのですが、個包装ではないので、くっつかないように、1枚ずつ間に紙が挟まっています。 クセがなくて食べやすいのですが、12枚入りが2パックで1498円(税込)なので、お値段はやや高めです。 しかし、セールになるときもありますので、ぜひ安いときを狙って買ってみてください。 コストコは定番グルメもいいですが、初めて食べる絶品グルメとの出会いが楽しいですよね。 いつもお気に入りのグルメばかり買っている人は、たまには初めての味に挑戦してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる