1. トップ
  2. おでかけ
  3. スゴイの出てるよ~!スリコ【お外で大活躍のアイテム】が凄まじい売れ行き

スゴイの出てるよ~!スリコ【お外で大活躍のアイテム】が凄まじい売れ行き

  • 2021.4.19
  • 2160 views

スリーコインズのお外で活躍すること間違いなしのアイテムが人気を集めています。 そんなアイテムがあるなら、アウトドアシーズンに役に立つこと間違いなし! そこで、スゴイの出ているよ~!スリコ【お外で大活躍のアイテム】を3つまとめてみました。

(1)POPUPテント

スリーコインズのPOPUPテントは、ビーチやキャンプで役立つ人気のアイテムです。 骨組みなどの組み立ては不要で、パッと広げるだけでテントが出来ちゃいます。 カーテン付きなので、少しお昼寝したいときや着替えなどの目隠しに使えるので非常に便利。 また、風で飛ばされないように便利なペグが4本付いているほか、ペグがさせない場所では両サイドに重りポケットが付いているので砂などを入れて重りの代わりに出来ます。 海やピクニック、BBQや野外フェスなど、お外で使うのはもちろん、家の中でお子さん用の遊び場として使っても楽しいですね。

(2)半透明タンブラー

スリーコインズの半透明タンブラーは、半透明で中に入れる飲み物で色が変わるおしゃれなアイテム。 蓋を回すとストローの差し口が出てきます。 公園などでピクニックをするときや、ドライブなどのちょっとした外出の際にあると便利なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)蚊取り線香ケース

スリーコインズの蚊取り線香ケースは、上の蓋を開けると受け皿が付いているので受け皿ネットに蚊取り線香を置いて使用する便利なアイテムです。 また下段に蚊取り線香のストックが入れられるようになっているので、これ一つでどこでも持ち運べるところも便利。 屋内や屋外、場所を選ばずに使えるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。 スリーコインズのお外で使えるアイテムは、アウトドアに最適なものばかり揃っています。 スゴイの出ているよ~!スリコ【お外で大活躍のアイテム】を参考に、便利なアイテムをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー3coins_tomomi@様3coins_maiko@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月13日現在

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる