1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今は「あざとさ」が勝敗を分ける!!モテテク攻略で意中の男性を狙い落せっ!

今は「あざとさ」が勝敗を分ける!!モテテク攻略で意中の男性を狙い落せっ!

  • 2021.4.20
  • 940 views

結局「あざとい」ってわかっていてもかわいいと思っていしまうのが男性の本音ではないでしょうか。「あざとさ」はモテに必須で、それが彼に好きになってもらえるかもらえないかの勝敗を分けるんです!!「あざとい」モテテクを攻略して気になるあの人を落としたいですよね♡今回は、女性なら誰もが気になっているはずの「あざとい」モテテクをご紹介していきます!

恥ずかしいような言葉もストレートに言う

あざと女子は恥ずかしいような言葉もストレートに言ってしまうんです!「会いたい」とか「◯◯くんのそういうところが好き!」など、男の人は言われたら浮かれてしまうようなセリフをさらっと言います。そこで男性は自分に気があるのかもと意識し始めちゃうはずです。あまり言い過ぎると重たくなっていまうので、あざと女子はしっかり計算高く、さりげなくたまにいうように考えています。

思わせぶりな態度が多い

思わせぶりな態度をとって相手の気を引くのが上手なのがあざとさです。さりげないボディタッチや、何人かで遊ぶとき必ず隣にいるなど。そうすると男性はドキドキしてしまうこと間違いなしです♡

引くところはしっかり引く

「あざとい」はいつでも推してばかりではありません!しっかりと引くところは引く!というのがポイントです。自分からデートに誘ったら次は誘われるまで誘わないとか、連絡もいつでもすぐ返すのではなく、たまに時間をあけてみるなど。そうすることでより一層相手のことを気になってしまうのが男性の心理です。あれ?俺のこと気になってたんじゃないの?ともやもやさせてください!

美容やおしゃれに手を抜かない

あざとい女子は言動だけではありません!あざとくできるのは自分に自信があるから。そして、自信を持つためには自分磨きをしっかりしているからです。モテ必須の肌や髪のきれいさ、トレンドの服を着るなど、いつでも手を抜かずにいます。そうして自分に自信を持つことで、あざとい行動ができるように繋がるはずです♡


writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる