1. トップ
  2. ファッション
  3. ボトムス欲しいの?良いトコ知ってます。流行アイテムをいち早くゲットするならココに急げ!

ボトムス欲しいの?良いトコ知ってます。流行アイテムをいち早くゲットするならココに急げ!

  • 2021.4.20
  • 992 views

ボトムスが欲しいならまずこのブランドたちをチェックしてください!チェックして後悔することなしの良いトコ教えちゃいます。今回は、流行アイテムをいち早くゲットするならまずはチェックして欲しいブランドの「ボトムス」をご紹介していきます!

ZARAの女性らしさ溢れるフレアスカート

出典:#CBK

世界的なトレンドアイテムが揃うZARAのフレアスカート。女性らしくたっぷりのボリューム感による動きが春らしさも感じられます◎アイボリーというカラーがナチュラルでモテアイテム確定です。存在感抜群なのでコーデの主役となるようなスカートが欲しい方におすすめです。

GUのシアープリーツスカート

出典:#CBK

プチプラでトレンド感あるアイテムが揃うGUのシアープリーツスカート。プリーツもシアー素材も、トレンド感たっぷりのアイテムで見た途端欲しくなること間違いなし♡写真のように黒のアイテムと合わせて甘辛コーデはどうでしょうか。

アメリカンホリックでプリーツサテンスカート

出典:#CBK

シンプルから柄物までいろんなアイテムが揃っているアメリカンホリック。くしゅっとしたプリーツがかわいくてたまらないデザインです。カジュアルにもきれいめにも使える優秀なアイテムが欲しいならアメリカンホリックへ!

ユニクロでサテンストレートパンツ

出典:#CBK

誰もが知っているプチプラで定番アイテムが揃うブランド、ユニクロ。そのユニクロでトレンドのサテンストレートパンツ。サテンの光沢感と、さらにネイビーの落ち着いた雰囲気が上品な印象を与えてくれるアイテムです。上品な着こなしからラフな着こなしまで使える優秀パンツです!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる