1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になっちゃうよ!男が放っておかない「色っぽ女性」になる方法

気になっちゃうよ!男が放っておかない「色っぽ女性」になる方法

  • 2021.4.19
  • 10598 views

男性が自然と引き寄せられてしまう、色っぽい女性。 今回は彼女たちの魅力に迫り、そのモテ要素を暴いていきます。 大人の魅力で多くの男性を誘惑したい人は必見ですよ。

(1)セクシーなしぐさを取り入れる

まずはセクシーなしぐさを取り入れて、ツヤのある雰囲気をかもし出していきましょう。 髪を耳にかけたり、脚を組みかえたりといった王道しぐさは、ぜひとも取り入れておきたいポイントです。 その他、熱いものをフーフーして冷ますしぐさも、「唇が色っぽい」という声があがっていましたよ。

(2)自信のあるパーツを磨く

胸や脚、くびれ、ヒップなど、自分に自信のあるパーツを磨くのもよいでしょう。 いずれも女性らしさを全面にアピールできる部位なので、強力な武器になってくれるはずです。 色気のある魅力的なボディを目指して、さっそく今日から自分磨きを始めてみませんか?

(3)動作はゆっくりを意識する

ゆっくりとした動作は女性らしさが引き立ち、どこか色っぽさを感じさせます。 とくに歩き方、食べ方、話し方の3つは、意識するだけで大きな変化をもたらすはずです。 時間に余裕を持った行動と一つひとつの動作を丁寧にすることを心がけて、色っぽさを取り入れましょう。

(4)香りにこだわる

色っぽい女性は、身につける香りにこだわりがあります。 すれ違っただけでドキッとさせる魅惑の香りに、男性陣はとことん弱いのです。 ローズやジャスミンはまさに大人の女性を連想させるため、おさえておいて損はありませんよ。 男性は、基本的に色っぽい女性に目がありません。 何とも言えない大人の魅力に、つい骨抜きになってしまう男性が続出中です。 今回紹介した例を参考にあなたも大人の色香をただよわせて、多くの男性を虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる