1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!一緒にいると和む「ホッコリ系の女性」ランキングTOP5

星座×血液型別!一緒にいると和む「ホッコリ系の女性」ランキングTOP5

  • 2021.4.19
  • 35437 views

癒やしの女性は、それだけでモテる傾向があります。

一緒にいるだけで心が和む女性に、彼らは好意を抱くところがあるのです。

今回は、星座×血液型別に、男性が一緒にいてホッコリする女性ランキングをご紹介いたします。

それでは、あなたの血液型と星座をチェックしてみてください!5位から1位の順に発表です。

5位:ふたご座×B型の女性

ふたご座B型の女性は、無自覚なホッコリ系。

自分では意識していないのに、周囲の男性から可愛がられるでしょう。

男性を、何だか危なっかしくて放っておけない……という気持ちにさせるのです。

4位:さそり座×A型の女性

さそり座A型の女性は、アンニュイなホッコリ系。

つくろわない雰囲気に、けだるそうな表情が、男性から人気を得るでしょう。

癒やし系として振る舞っているつもりはなくても、周囲から「癒やされる~」とウワサされることもあるかもしれません。

3位:おうし座×B型の女性

おうし座B型の女性は、いつも笑顔で天真爛漫系。

ニコニコと笑顔が素敵な、お日様系ホッコリタイプ。

一緒にいるだけで、元気をもらえる男子は少なくないはず。裏表もなく同性からの人気もあるでしょう。

2位:かに座×B型の女性

かに座B型の女性は、家庭的な癒やしのムードを持っているところがあります。

まさに母性を持つホッコリ系のタイプです。

自然体で癒やしのオーラを発しているので、あなたを見ていると、ギスギスしていた気持ちも、癒やされて、ほっこりする男性が多いでしょう。

1位:うお座×A型の女性

うお座A型の女性は、いつもフワフワとしていて、可愛らしいところがあります。

天然系ホッコリタイプのあなたが一人いるだけで、場が和むでしょう。

少し怖がりで泣き虫なところも、男性から見るとかなりポイント高いです。

そばに置いておきたいと感じるはず。

癒やし系の女性になろう!

彼にとって癒やされる存在になれたら、本命視される可能性も上がるはず。

今回ご紹介した内容を参考にして、彼を癒す存在になってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる