1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ダイソーさん流石すぎます…!マニアも高評価した「グッズ」をご紹介!

ダイソーさん流石すぎます…!マニアも高評価した「グッズ」をご紹介!

  • 2021.4.19
  • 7566 views

さすがだなと感じるグッズが多いダイソー。 同じアイテムであっても、たったこれだけの値段でいいの?と目を疑ってしまうほどです。 今回はマニアに高評価されたグッズをこっそり教えます。

(1)ハンドジェル

手を消毒しつつ、潤いを与えるハンドジェル。 カサカサになるのを防ぎつつ、つねに清潔な状態を保つことができる必需品です。 よい香りのする可愛いハンドジェル。 香りはリンゴとサクランボの2種類で、香りの持続力も◎。 保湿や肌の保護としての効果もばっちりで、香りを残しつつもしっかり手肌を労わります。 こちらの商品、嬉しいことに日本製です。 そのため、安心して使うことができます。 持ち運びにも便利なサイズになっているため、両方そろえてカバンの中やポーチの中に忍ばせておくといいでしょう。

(2)ヘアブラシ

髪の毛をとくたびにサラサラになるヘアブラシ。 ヘアケアをよりよいものにしてくれる、大きめのヘッドが特徴のグッズです。 このブラシはパドルブラシといい、ヘアケアを重視する人の中では注目品。 頭皮に刺激を与え、よい髪質へと導きます。 それ以外にも、髪を絡みにくくしてくれるためブローも時短になり、よいことづくしです。 このグッズは200円商品ではありますが、買って損なし! ヘッド部分も大きく、ほかのパドルブラシと変わりありません。 ぜひこのブラシを使い、ツヤのあるキレイな髪の毛を目指してみませんか。

(3)シールシーリング

貼るだけでオシャレ度がアップする魔法のシール。 封筒やプレゼントの飾りなど、ワンポイントで存在感のあるグッズです。 日本ではなじみがあまりありませんが、西洋では大昔から使われているもの。 溶かした蝋にスタンプをすることで、印鑑代わりやテープなどの代わりに使用します。 それがシールになっているため、非常に便利です。 カラーは赤・白の2色展開。 サイズの大・小とあるため、貼るものの大きさによって使い分けられます。 シールを貼る際、麻ひもを挟むことでより雰囲気がでるのでおすすめです。 可愛く、そしてオシャレと非の打ち所がないものばかり。 ぜひ生活の中に取り入れ、充実した毎日を送ってはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@100yenshop_mama様、@tsukifuji_moon様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる