1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスに隠された真理とは?!男性がキスのときに思っていること

キスに隠された真理とは?!男性がキスのときに思っていること

  • 2021.4.19
  • 2369 views

彼とのキスは、お互いの気持ちを確かめ合う大切な行為♡
唇を意識するだけで、彼の本音が伝わってくるかも…?
今回は、キスで伝わる彼の本音4つをご紹介します!

1. 大好きすぎてヤバい

大好きの気持ちは、しっかりキスで伝わります♡
愛おしそうに見つめながらキスする彼は、大好きの気持ちでいっぱい!
唇からも、優しさや愛を感じられます。
いつもこのキスなら安心ですよね♡

2. ムラムラしている

ムラムラしている時のキスは、ちょっとディープ。
気持ちを隠そうと思っても、キスに表れてしまうようです。
いつもより息遣いが荒かったり、唇の動きが激しかったりする時はムラムラしているのかもしれません。
同じ気持ちなら、キスに応戦してみてくださいね!

3. 悩みがある

悩みがあると、ぼんやり考え事をしませんか?
キスしているのに、ぼんやりと力が入っていない場合は悩みがあるのかもしれません。
いつもと違うキスに気付いたら、彼の話を聞いて寄り添ってあげてくださいね。

4. ちょっと怒っている

ちょっと怒っている時のキスは、荒っぽくなる傾向があるようです。
しばらく会えなかった時や、他の男性と仲良くしている姿を見た後にヤキモチから荒っぽいキスをしてしまうようです。
怒っているのにキスを求めてくるなんて、なんだか可愛いですよね。

キスから、彼の本音を感じたことはありますか?
同じようにあなたの本音も、彼に伝わっているのかもしれません♡
お互いの気持ちを確かめ合うには、キスするのが1番ですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる