1. トップ
  2. ファッション
  3. フォーエバー!おしゃアイテム!「定番アイテム」の最旬コーデ大公開

フォーエバー!おしゃアイテム!「定番アイテム」の最旬コーデ大公開

  • 2021.4.19
  • 645 views

春コーデもやっぱり、一番着慣れている定番アイテムがワードローブのスタメンになりますね。そこでこの記事では、定番アイテムを最大限に活かした旬のスタイルをまとめていきます。

ボーダーシャツで抜け感たっぷりな女子ルック

出典:#CBK

ボートネックのボーダーシャツは、マリンルックに欠かせない定番トップスの一つ。一枚でこなれ感のある涼し気テイストを演出するので、春コーデのマストアイテムです。今季はオーバーサイズの一枚で、抜け感を出すのが旬。ミントグリーンのフレアスカートとシンプルにコーデして、ラフな女子ルックにまとめています。

デニムパンツは大人に纏うのが最旬

出典:#CBK

シーズンレスでおしゃれできるデニムパンツは、今季でも最前線で活躍してくれる定番アイテム。カジュアルから甘めなミックスコーデまで幅広く着なせますが、今季は大人スタイルでクールにまとめてみましょう。ウォッシュ加工のデニムパンツにロゴTシャツ、ベージュのテーラードジャケットは肩掛けで羽織ってシックに。ブラウンのローファーでマニッシュ感をアップさせて、男前な大人デニムコーデにしています。

プリーツスカートはカジュアルミックスでこなれて

出典:#CBK

ロング丈のプリーツスカートは、大人女子感をしっかり表現してくれる定番アイテム。春コーデを甘めにまとめたいなら、ヘビロテしたいボトムスでもあります。ライトグリーンのプリーツスカートは、サテン生地の光沢感が上品にまとまる一枚。デニムシャツをブラウジングしてルーズに着こなし、シンプルな最旬女子コーデにしています。

白Tシャツは可愛くラフにスタイリング

出典:#CBK

シンプルながらも着回しやすい白Tシャツは、春から夏にかけてのおしゃれにヘビロテしやすい定番トップス。シャツやアウターと重ねればちょっと寒い春コーデでも大活躍してくるので、ワードローブではおなじみのアイテムです。ロゴデザインの白Tシャツは、ニュアンスグレーのサロペットでシンプルにこなれた装いに。ロングシャツをアウター風にプラスして、ラフで可愛い旬コーデに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む