1. トップ
  2. SHELLYレギュラー出演のラジオがスタート!生活の小さな疑問から未来を考える新番組

SHELLYレギュラー出演のラジオがスタート!生活の小さな疑問から未来を考える新番組

  • 2021.4.19
  • 555 views

タレントのSHELLYがナビゲーターを務めるラジオ番組『J-WAVE SELECTION ITOCHU DEAR LIFE, DEAR FUTURE』が25日からJ-WAVE(81.3FM)でスタートする。

同番組は「生活の中で出てくる課題を、他人事ではなく自分事に」をテーマに、生活の中にある小さな疑問からその先にある未来を想像。毎回、さまざまな立場から世の中を良くするために活動している人々をゲストに招き、番組を通して相談したり考えたりできる場を作っていく。

番組についてSHELLYは「SDGsと聞くと少し難しそうな気がしてしまうけど、意識せずに取り入れている行動の中にも当てはまるようなことが沢山あるかもしれません! 私もそんな風に自分の毎日が少し良くなる行動を取り入れるよう意識しています。そんなSDGsな行動や考え方を、生活に取り入れられる形でより身近に伝えられる番組になったら嬉しいです」とコメントしている。

ラジオ番組『J-WAVE SELECTION ITOCHU DEAR LIFE, DEAR FUTURE』(J-WAVE)は4月25日スタートで毎月第4日曜日22時~22時54分放送。

元記事で読む