1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】2つのシルエットが叶う「2WAYボトムス」。1本あると便利かも

【GU】2つのシルエットが叶う「2WAYボトムス」。1本あると便利かも

  • 2021.4.19
  • 1949 views

GUに、2種類のシルエットが楽しめるボトムスが登場しているって知っていましたか?

テーパードとストレート、もう1本ずつ買わなくてもいいんです。

セットアップでさらにおしゃれ

その商品とは、「ベルテッド2WAYヘムボタンパンツ」。やわらかなリネン調素材のオーガニックな風合いが魅力のボトムスです。

最大の特徴は、2種類のシルエットが楽しめること。裾についているベルトを留めるとテーパードに、外すとストレートになります。1着で2通りものシルエットが楽しめるので、その日のコーデによって変えることができますね。

パンツには同素材のベルトが付属しており、スタイリングに統一感を持たせてくれるのもポイントです。

カラーはオフホワイト、ダークグレー、ベージュの3色展開。価格は2490円です。

SNS上では、

「きちんと感もあるけど楽」「夏まで着られる生地感」「ボトムの裾のボタンが可愛い」などと評判。

ちなみにこの商品、手持ちのアイテムと合わせてもいいのですが、「オープンカラーダブルポケットシャツ(長袖)」(現在1490円)と合わせてセットアップとして着用するのもおすすめ

ライトで着心地の良い素材を使用したシャツで、抜け感のあるオープンカラーは首元のアクセントになります。

カラーはパンツと同じくオフホワイト、ダークグレー、ベージュの3色展開。価格は4月19日現在、1490円に値下げされていますよ。

上下合わせても4000円以内で買えるので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる