1. トップ
  2. 恋愛
  3. お前だけだよ...!男性がそう言いたくなる本命限定のスキンシップとは

お前だけだよ...!男性がそう言いたくなる本命限定のスキンシップとは

  • 2021.4.19
  • 11100 views

まだ付き合う前の段階だと、自分が彼の本命なのかどうか気になるところですよね。
もしかすると彼のスキンシップを見れば、あなたが本命かを見抜くことができるかもしれません。
そこで今回は、男性が本命限定にするスキンシップをご紹介します。

目を見つめる

彼は、あなたの目を見つめながらハグやキスをしてきますか?
大事な人を見るときの目つきは、他の人に向ける目とは明らかに違います。
彼がスキンシップのときに、あなたを愛おしそうに見つめてくるなら本命である可能性が高いのです。

気持ちを確認する

彼はスキンシップのときに「ハグしていい?」「手をつないでもいい?」など、ひとつひとつあなたの気持ちを確認してくれていますか?
この行動は、あなたが嫌がることはしたくないという彼の気持ちの表れです。
あなたの気持ちを最優先にしてくれる優しさは、本命にしか見せないものなのです。

回数が多い

男性の本命女性へのスキンシップには、ハグの回数が多かったり時間が長くなったりする傾向があります。
動物や赤ちゃんなど「可愛いもの」にはたくさん触れて癒されたくなるような魅力がありますよね。
それと同じで男性は、愛おしい本命女性に触れて癒されたいという気持ちから、自然とスキンシップが増えていくようです。

優しさを感じる

男性は本命女性には、決して乱暴なことはしません。
本能的で荒々しいスキンシップをして、女性に嫌われたくないのです。
そんな思いがあるので、本命女性へのスキンシップは丁寧で優しさを感じさせるものになるのです。
あなたが彼の本命なら、きっと彼に触れられるたびに愛されていることを実感できるはずです。




男性は、本命の女性への行動に無意識に気持ちがこもるもの。
あなたが彼の本命なら、彼のスキンシップから言葉では表せないほどの深い愛情を感じるはずです。
彼からのスキンシップを思い返して、あなたに脈ありかどうかをチェックしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる