1. トップ
  2. ファッション
  3. 名探偵コナンの「加湿ペーパー」が付録に!赤井秀一デザイン、マジかっこいい。

名探偵コナンの「加湿ペーパー」が付録に!赤井秀一デザイン、マジかっこいい。

  • 2021.4.19
  • 4505 views

名探偵コナン好きの人に朗報です!

ファッション誌「CanCam」の2021年6月号(小学館)の付録に、名探偵コナンの「加湿ペーパー」がついてきます。

赤井さんオンリー版とファミリー版の2種

公開延期から1年、いよいよ4月16日から公開される劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」。

この公開を記念し、最新作のキーパーソンである赤井秀一をデザインした「加湿ペーパー」が付録としてついてきます。

渋すぎるFBI捜査官"赤井さん"の加湿ペーパーは、コップに水を入れて浸すだけで、湿度をアップしてくれる便利アイテム。必要なものは紙と水だけなので、どこでも使えてエコです。

ファンにとってうれしい原画を使用したレア仕様なのも◎。コップのフチにぐるっと配された赤井さんが、ぐんぐん水を吸い込み、乾燥から守ってくれますよ

デザインは、赤井さんオンリー版と赤井ファミリー版の2種類あります。

赤井さん版の裏側は、赤井さんの活躍シーンから名場面をコラージュ。赤井さんファミリー版の裏にはコナンと秀吉、そして秀吉の恋人・宮本由美が描かれていますよ。どこからでもイラストが楽しめる上に、乾燥対策にもなるのは嬉しいですね。

発売日は2021年4月23日。価格は779円(編集部調べ)です。

コナン好きはお見逃しなく!

(C)青山剛昌/小学館

元記事で読む
の記事をもっとみる