1. トップ
  2. ファッション
  3. 実はコレが優秀なんです。「定番デニム」に合わせたいアイテムが大活躍

実はコレが優秀なんです。「定番デニム」に合わせたいアイテムが大活躍

  • 2021.4.19
  • 1009 views

シーズンレスでおしゃれを楽しめるデニムは、こなれた装いを叶える定番アイテム。どんなテイストのアイテムとも相性がいいので、コーデの幅を広げやすいのも魅力の一つです。今回はそんな定番デニムと相性のいい、おすすめアイテムをまとめていきます。

シャーシャツで旬顔透け感コーデ

出典:#CBK

ウォッシュ加工のストレートデニムは、ユーズド感たっぷりでこなれ感のある一本。白のタンクトップにロング丈のシアーシャツを重ね、今っぽ感満載な透明感のある着こなしにしています。白のスニーカーサンダルで足元も軽やかにまとめ、春らしい旬顔コーデにまとめています。

ロングコートでデニムコーデを大人に格上げ

出典:#CBK

カジュアルな傾向になりがちなデニムパンツのコーデ。もっと大人っぽく着こなすなら、ロングコートを取り入れて旬にまとめていきましょう。クロップド丈のデニムパンツは白Tシャツでシンプルでラフに。ベージュのステンカラーコートを羽織って、シンプルな大人のデニムスタイルにしています。コートはオーバーシルエットをチョイスして、今っぽいラフ感を演出して。

ティアードブラウスで甘めデニムコーデ

出典:#CBK

ティアードデザインのブラウスは、Aラインのたっぷりしたシルエットと甘めテイストが旬に。ウォッシュ加工のストレートデニムパンツと合わせ、シンプルにまとめてみましょう。白のフラットパンプスでさり気ない上品さをプラスし、甘めカジュアルなシンプルスタイルにしています。

パーカーでたっぷりカジュアルに装う

出典:#CBK

デニムパンツにパーカーの組み合わせは、ストリート感の強いカジュアルなコーデになります。今季はニュアンスカラーでナチュラルに着こなすのが今っぽいですが、ビビッドなカラーで映えタイルもいいですね。ピンクオレンジの目の覚めるパーカーに、ストレートデニムパンツのコーデ。白のトレンチコートを羽織り、ちょっぴり大人っぽさのある映えカジュアルコーデに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる