1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ミルキーの香り」のリードディフューザーがドン・キホーテ限定で発売!

「ミルキーの香り」のリードディフューザーがドン・キホーテ限定で発売!

  • 2021.4.19
  • 2669 views

「ペコちゃん ミルキーの香り リードディフューザー」が、4月26日(月)より、ドン・キホーテ限定で発売される。なお、一部店舗では、取り扱いのない場合がある。

オリジナルのペコちゃんキーホルダー付き!

「ペコちゃん ミルキーの香り リードディフューザー」2,530円(税込)は、ロングセラーキャンディ「ミルキー」を口に入れたときのミルクの優しい風味をイメージし、“ミルキーの香り”を再現したリードディフューザー。

おうちで過ごす時間が長くなった今、“どこか懐かしいミルキーの甘い香りで癒されてほしい”という思いが込められている。

どんなインテリアにも馴染むデザイン

同商品は、透明なガラスボトルにミルキーのロゴをあしらったシンプルなデザインが特徴。ボトルに合うよう、リードスティックにもこだわり、どんな部屋にも馴染むデザインとなっている。

香りオイル(※)はミルキーキャンディをイメージして乳白色に。まるで本物のミルキーを溶かしたようなかわいい色にも注目しよう!

さらに同商品には、PVC(ポリ塩化ビニル)素材の「ペコちゃんキーホルダー」が付属。このディフューザーだけに付属するオリジナルアイテムだ。シンプルなボトルにつけることで2種のビジュアルを楽しめて、かわいいアクセントに。

3つのデザインを楽しめるパッケージ

パッケージ正面には「ペコちゃん」、側面にはそれぞれ「ポコちゃん」と「ミルキー」の個包装柄がデザインされている。3つ並ぶと華やかで、ディフューザーの隣に並べておくのもおすすめ。

甘く癒される香りが部屋いっぱいに広がる、「ペコちゃん ミルキーの香り リードディフューザー」をインテリアに取り入れてみては。

※:ディフューザーの中身、液体のこと

元記事で読む
の記事をもっとみる