1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイルアップに拍車をかける!「黒スキニー×シンプルトップス」を試したいワケ

スタイルアップに拍車をかける!「黒スキニー×シンプルトップス」を試したいワケ

  • 2021.4.19
  • 1052 views

すっかり定番のアイテムとなった「黒スキニー」ですが、せっかく着るならもっとスタイルアップさせて見せたいのが本音ですよね。もともと脚のラインがすっきりと見えやすいボトムですが、プレーンなトップス選びでさらにバランスよく見えるんです。そこで今回は注目の「黒スキニー×シンプルトップス」コーデをご紹介します!

プレーンなスウェットですっきりミニマルに

出典:#CBK

超シンプルなスウェットは黒スキニーと抜群に相性の良いアイテム。ゆるめなシルエットは上半身のラインを拾わないので着やせ効果も◎。ポイントは、インナーに白Tを合わせて裾からチラ見せすること!そうすることで今っぽいレイヤード感のあるスタイリングに決まりますよ。

クロップド丈トップス合わせで脚長に

出典:#CBK

短め丈のトップスを合わせて脚長に見せるのも真似したいテクニックのひとつです。シンプルな白系のニットは黒スキニーにぴったりな万能アイテム。スナップのように、シンプルなコートをラフに羽織るとよりいっそう素敵な雰囲気に。足元は素足にローファーでトラッドな抜け感を出せば完璧!

メンズ仕様のパーカーで華奢見えを狙って

出典:#CBK

オーバーサイズなメンズ仕様のパーカーは細身シルエットの黒スキニーに合わせれば、今っぽさあふれる着こなしに。ゆるめなシルエットのおかげで、骨格が華奢に見える効果も期待できます。足元はボリューム感のあるダッドスニーカーでトップスとのバランスを取るのが正解。

ロンT×フレンチスリーブで気になるところをカバー

出典:#CBK

丈が長めのロンTとフレンチスリーブトップスのレイヤードは、上半身のシルエットカバーに効果絶大です。黒スキニーを履いた時に気になるヒップ回りを隠してくれるロンTに、ウエスト回りを覆ってくれるフレンチスリーブですっきりときれいに見せられるのがポイント。ホワイトやベージュでやわらかい印象に仕上げるのが◎です。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:naco

元記事で読む