1. トップ
  2. レシピ
  3. 無限に食べられる!コストコの人気お菓子「ハードバイト」知ってる?

無限に食べられる!コストコの人気お菓子「ハードバイト」知ってる?

  • 2021.4.19
  • 30998 views

コストコの大人気お菓子といえば、非常においしくてもはや定番ともいえるハードバイトシリーズがあります。 これは好き……!とドハマり必至のお菓子といっても過言ではないくらい人気なので、お菓子好きさんはまさに必見! そこで今回は、コストコの人気お菓子「ハードバイト」の魅力をまとめてみました。

(1)ロックソルト&ビネガー

こちらはコストコで買えるハードバイトのポテトチップスシリーズの一つ、ロックソルト&ビネガーです。 ビネガーがいい感じに効いているポテチなので、おやつにもおつまみにもまさにもってこいのもの。 塩気を求めているときには、バッチリはまる味ともいえます。 この味、止まらない……と思って食べていると、気がつけば一袋ペロリと食べてしまう人も。 外国のお菓子感あふれるおしゃれなパッケージも、つい買ってしまうポイントですね。

(2)パースニップ

こちらはポテトチップスとしては珍しい味の一つ、ハードバイトシリーズのパースニップ味です。 パースニップとは白人参のことで、物めずらしさからつい衝動買いしてしまう人も多いのではないでしょうか? 意外にも、人参の風味は程よく感じられる程度で、定番のジャガイモの味といい感じに混ざっているのがポイントです。 植物油脂とパースニップだけが原材料となっている、大変シンプルなお菓子でもあります。 ヘルシーなチップスを探している人にもぴったりの逸品です!

(3)さつまいも&ビーツ

こちらもハードバイトシリーズの中では人気の高い、さつまいも&ビーツの味です。 ほどよくさつまいもの甘みが感じられるので、甘みと塩気のバランスがクセになることは間違いなしでしょう。 他のシリーズも同じですが、歯ごたえのよさとパリパリ感に、つい夢中になってしまいます。 グルテンフリーのヘルシーおやつなので、こちらもぜひ見ておきたいですね。 コストコで買えるハードバイトシリーズのお菓子は、どれもヘルシーでちょうどよい歯ごたえのよさが魅力的。 パリパリ食感が好きな人ならハマることは間違いなしなので、ぜひ見つけてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco.food.sweets様、tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる