1. トップ
  2. ファッション
  3. これ欲しい…!【GU】のビスチェがかわいすぎる!!

これ欲しい…!【GU】のビスチェがかわいすぎる!!

  • 2021.4.19
  • 1451 views

今季の大人気アイテムのビスチェ!【GU(ジーユー)】のビスチェは、ニット素材や2way式のためおしゃれでありつつ、長く着回せるデザインになっています。今回は、【GU】の優秀アイテムのビスチェを使ったコーディネートをご紹介します。

ワンピース×ビスチェでおしゃれ感をプラス

【GU】ビスチェを使ったワンピースコーデ。ワンピース1枚だけでも可愛いですが、ビスチェを組み合わせることで、ワンランク上のおしゃれコーデになります。ショート丈のビスチェはウエストラインを高くみせてくれるため、スタイルアップ効果もあるためおすすめです。同系色コーデの中にビスチェを取入れることで、メリハリのあるスタイルになります。

ビスチェとふんわりブラウスを合わせたレイヤードコーデ

【GU】ビスチェを使った大人甘辛コーデ。ボリュームスリーブのブラウスにビスチェを組み合わせた女性らしい柔らかいスタイルです。スッキリとしたフレアパンツを合わせることで甘すぎない大人コーデになります。【GU】ビスチェは後ろがリボン結びになっているため、後ろ姿もとてもキュートですね。

ロングシアーシャツと合わせたトレンドコーデ

【GU】ビスチェと今季トレンドのシアー素材シャツを組み合わせたコーデ。同系色のシアー素材シャツとビスチェを合わせることで、統一感のあるスタイルになります。ゆったりとしたコーディネートですが、ショート丈のビスチェを合わせることでスタイルアップ効果があります。シンプルなデザインのビスチェは、季節を通して長く着回すことができるのでおすすめです。

黒ビスチェで大人かっこいいスタイルに!

【GU】ビスチェとスタンドカラーのブラウスを合わせたシックスタイル。春らしい明るいカラーのビスチェも可愛いですが、黒ビスチェでカッコよく決めるのもおすすめです。淡いカラーが多くなりがちな春コーデに黒ビスチェを合わせることでメリハリができ、コーディネートが引き締ります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@yoahiru35 様、@asanuma0106 様、@milly218 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる