1. トップ
  2. グルメ
  3. 外はふわふわ&中は濃厚な口どけ!ねこ型の「もふねこチーズケーキ」新登場

外はふわふわ&中は濃厚な口どけ!ねこ型の「もふねこチーズケーキ」新登場

  • 2021.4.19
  • 4228 views

ねこちゃんのいる訪問先でのティータイムや、家族での団らんにぴったりのチーズケーキが登場!

4月22日(木)、ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」から、新商品の「もふねこチーズケーキ」1,620円(税込)が登場する。

「ねこねこチーズケーキ」の新しい味わい

同店の看板商品である「ねこねこチーズケーキ」の姉妹となる「もふねこチーズケーキ」は、クリームチーズを使った濃厚なチーズケーキ生地に、さっぱりとしたチーズムースを重ねた優しい味わいのチーズケーキ。

コクのあるチーズの風味が口いっぱいに広がり、ふわりととろける。

レアチーズとベイクドチーズの2層仕立て

「もふねこチーズケーキ」をカットすると、その中はレアチーズとベイクドチーズの2層仕立てになっている。2層のチーズ生地の周りにスポンジクラムをつけることで、外はふわふわ、中は濃厚な口どけが楽しめる。

「ねこねこチーズケーキ」もチェック!

「ねこねこチーズケーキ」は、オールハーツ・カンパニーが展開するねこの形のチーズケーキ専門店。同社が運営する高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランドだ。

チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用しており、熟成チーズの上品な味わいと、自家製のアプリコットジャムが混じり合い、絶妙に変化していく新感覚の奥深い味わいが魅力。

可愛いだけじゃなく、食べて感動の本格チーズケーキをこの機会に堪能してみて。予約や取扱店舗などの詳細は、「ねこねこチーズケーキ」公式サイトにて。

※画像はイメージ

元記事で読む
の記事をもっとみる