1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今週のラッキー星座は「おうし座」!【4/19(月)~25(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「おうし座」!【4/19(月)~25(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.4.19
  • 10618 views

●怪盗デビ子の星占い 4/19(月)~25(日)

★★★今週のラッキースターは「おうし座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、爽やかな季節がやってきました。
気持ちよくギアを一気に上げていきたいところですよね。
とはいえ、今は慎重さが必要です。

今週のあなたは、「シフトダウン」する運勢の1週間になりそうです。
無理は禁物。時にはペースダウンすることも大切です。

まずは「目標」、「行動ペース」ともに下げましょう。
その分、「日常生活の整備」に重点を置くこと。

今こそ「お金」は「貯めどき」ですよ。

ラッキーアイテム ルームウェア
ラッキーカラー ココアブラウン
ラッキーナンバー 6

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
あなた自身がキラキラしている今こそ、チャレンジしていきましょう。

今週のあなたは、「3惑星に照らされ輝き倍増」な運勢の1週間になりそうです。

もし今、迷っていることがあれば、方向転換が必要かも。
「昨日までと違う私」をテーマにしてみては?

「日曜日」は「マナー違反」と「計算ミス」に注意してくださいね。

ラッキーアイテム ストレッチ素材
ラッキーカラー トマトレッド
ラッキーナンバー 9

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、最近の好調さから一転、ブレーキをかけざるを得ないかも。
ここは慎重に、石橋をたたいて渡るぐらいでちょうどいいと自分自身に言い聞かせて。

今週のあなたは、「運気は陽から陰へ」な運勢の1週間になるでしょう。

せっかく大詰めまでたどりついたのに、「合意撤回」や「情勢暗転」など、「揺り戻し」が心配です。
「病気の再発」にも警戒しましょう。

「長風呂」はやめておくのがベターです。

ラッキーアイテム 足湯
ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーナンバー 7

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、運気停滞からようやく抜け出せそうな予感。
これで前向きな気持ちで取り組めそうですね。

今週のあなたは、「リンク力がUP」する運勢の1週間になるでしょう。
これまでになく、つながりの大切さを感じるかもしれません。

「人のツテ」や「口利き」で「好条件」を得られそうです。
「偶然」が取り持つ「縁」にも期待して。

ただし、「情報転載」は、後々痛い目にあわないためにも慎重に行うことを忘れずに。

ラッキーアイテム ラバーソール
ラッキーカラー オペラピンク
ラッキーナンバー 4

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、人に必要とされたり、注目が集まるとうれしくなってしまいますよね。
今、あなたの周りに重要な仕事を任せたいと思っている人がいるはずです。

今週のあなたは、「重用されて鼻が高い反面、責任ズシリ」な運勢の1週間になりそうです。

「私情」や「忖度」は抜きで、「ビジネスライク」に対処をすることが大切です。
それに、責任を持って進めることで、あなた自身が成長できるでしょう。

パワー不足を感じたら「お肉」を食べて。「力の源」になりますよ。

ラッキーアイテム 郷土料理
ラッキーカラー スモーキーグレー
ラッキーナンバー 8

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、何でもうまくいくタイミングってありますよね。
そんな時は意外と、肩の力が抜けて自然体だったりします。

今週のあなたは、「急浮上」な運勢の1週間になりそうです。

今まで頓挫していた計画があれば、今こそ見直してみては?
「思惑通り」に事が運び、「一目置かれる」存在になれるでしょう。

「ひと目ぼれ」や「ナンバーズ」も狙い頃です。

ただし、「深情け」は厳禁ですよ。

ラッキーアイテム ウィンドブレーカー
ラッキーカラー シアーオレンジ
ラッキーナンバー 3

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、今こそ計算高さをいかすときかもしれません。
今は、こそこそ一人で進めることをオススメします。

今週のあなたは、「潜伏期」な運勢の1週間になりそうです。

「大事な話し合い」や「アプローチ」など、「水面下」で進めることが大切です。

「誘惑」や「不法行為」には、のちのち「天誅」が下りますよ。

ラッキーアイテム カッサ
ラッキーカラー ブラック
ラッキーナンバー 0

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、情が深いあなたにとって、人付き合いは大きな課題。
今は、つかず離れずな関係が大切であることを学ぶいい機会になりそう。

今週のあなたは、「離れてわかる星回り」な運勢の1週間になるでしょう。

よくも悪くも「我以外、みな師」だと割り切って。
「近づきすぎない」のが賢い処世術だと気づくでしょう。

「恋」は「人格」重視で選んで正解ですよ。

ラッキーアイテム サテンブラウス
ラッキーカラー ミントグリーン
ラッキーナンバー 6

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、勢いのあった先週から一転、通常運転に戻りそうです。
もしかしたら、普通すぎてつまらないと思うかもしれません。

今週のあなたは、「運気、情勢とも平板」な運勢の1週間になるでしょう。

しゃにむに押して下手を打つのは得策ではありません。
「静観」しているのが無難でしょう。

「交渉」や「アタック」も「先送り」して正解ですよ。

ラッキーアイテム エアプランツ
ラッキーカラー ネイビーブルー
ラッキーナンバー 5

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、世の中があなた中心でまわり始めましたよ。
あなたの実力や成果をアピールするのも大切です。

今週のあなたは、「あなた主導」な運勢の1週間になるでしょう。

「仕事」も「恋」も「目立って」こそ大吉といえます。

「週末」は、「金運」に「赤信号」がともりそう。
「散財」や「選択ミス」にも注意しましょう。

ラッキーアイテム 光り物
ラッキーカラー ピンクゴールド
ラッキーナンバー 1

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、充実していた日々が過ぎ、小休止が必要かも。
家でゆっくり過ごすことで、自分自身を向き合う時間を過ごせるでしょう。

今週のあなたは、「低め安定」な運勢の1週間になりそうです。
誰に対しても「公平」「平等」に接して好感触。

「嫉妬」と「束縛」は、劇薬。今は毒が強すぎます。

今週は「家事」が「いい気晴らし」になるでしょう。

ラッキーアイテム カンフーシューズ
ラッキーカラー アイボリー
ラッキーナンバー 2

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、ガマンの時からようやく放たれるタイミング。
深呼吸するたびに、体中がいい運気に満ちあふれていくようです。

今週のあなたは、「好循環」な運勢の1週間になるでしょう。
うれしいのは、今は「苦労せず」に「物事がいいほう」へ転がって行くところ。

ただし、「礼節」と「情報リテラシー」は不可欠ですよ。

ラッキーアイテム ポップ柄Tシャツ
ラッキーカラー レモンイエロー
ラッキーナンバー 5

元記事で読む
の記事をもっとみる