1. トップ
  2. ネイル
  3. 春ネイルは「パステルカラー」×「フラワー柄」で明るくふんわりと♡

春ネイルは「パステルカラー」×「フラワー柄」で明るくふんわりと♡

  • 2021.4.19
  • 3538 views

春の暖かい陽気とともに、心もファッションもふんわりと軽やかになる季節ですね♡今回は、そんな季節におすすめな「パステルカラー」×「フラワー柄」を使った春らしいネイルデザインをお届けいたします!女の子ならではのミルキーカラーとガーリーなフラワー柄を合わせれば、甘く可愛らしい印象を与えてくれること間違いなしですよね!!今回のコラムでは、手描きデザインや押し花、3Dなどバリエーション豊富なフラワーアートをご紹介しています。是非ご参考にしてみてくださいね。

シアーカラーに映えるパステルフラワーが可愛い♡

まずご紹介するのは、シアー感のあるナチュラルカラーにパステルカラーの鮮やかなフラワー柄が映える女の子らしいデザインです。奥行きのある手描きフラワー柄が絵画のような繊細さですね。
透け感のあるベースがマットなフラワー柄を浮き立たせる軽やかで春らしいデザインです。

ラベンダーカラーと立体的な3Dフラワーがアクセント

次にご紹介するのは、立体感のある3Dアートを使ったデザインです。
シンプルな五枚花も3Dアートにすればアクセサリーのような感覚で楽しめますね!
シンプルな白いフラワーアートに可憐な印象のラベンダーカラーが素敵です。

爽やかなミントカラーと手描きフラワーで若々しく

次にご紹介するのは、爽やかなミントカラーとクリア感のある手描きフラワー柄が軽やかなデザインです。
個性的なミントカラーはショートネイルで合わせれば若々しい雰囲気になりますね。
クリアベースに描かれた大きめのフラワー柄は、カジュアル感もあり年齢を問わず真似したいデザインです。

サンダルから覗くミモザが春らしいフットネイル

次にご紹介するのは、春のお花ミモザを描いたフットネイルです。
白×イエローのミモザアートに、相性の良いパステルブルーの差し色が映えますね!
フットにも春の訪れを感じながら軽やかにサンダルを履きこなすのもおすすめです。

春カラーにお花がふんわり咲いたガーリーなデザイン

次にご紹介するのは、ピンク×ブルーで統一されたガーリーなデザインです。
対照的なカラーがお互いを引き立たせるアクセントカラーになっていますね!
白で合わせた透け感のあるお花がふんわりと可愛らしいデザインです。

パステルフレンチと大柄フラワーが清楚な雰囲気

次にご紹介するのは、王道白フレンチとパステルブルーのフレンチがMIXされた清楚なデザインです。
大柄のフラワー柄は小花柄よりも大人な印象があり、フレンチネイルとの相性もいいですね。
オフィスネイルにもおすすめのデザインです。

フラワーに見立てたパーツ使いがオリエンタルで華やか!

次にご紹介するのは、一つ一つ丁寧に配置されたパーツが繊細なフラワー柄ネイルです。
パステルカラーのミルキー感にゴールドやストーンの煌めきが映えるオリエンタルで華やかなデザインですよね。

ミルキーカラーと押し花ブーケのナチュラル可愛いデザイン

次にご紹介するのは、ピンクやクリームカラーに押し花を合わせた女の子らしいデザインです。
ブーケになった押し花や、ワイヤーといったキュンとするアイテムが可愛らしいですね。
ガーデンウエディングにも似合うナチュラルなフラワーネイルです。

サンゴのようなコーラルカラーとパステルフラワーがお菓子みたい

最後にご紹介するのは、カラフルなパステルカラーが甘い印象のパステルフラワーネイルです。
立体的なフラワー柄が砂糖菓子のようなデザインですね。
春らしい軽やかなファッションに合わせたくなるデザインです。

今回は「パステルカラー」×「フラワー柄」にテーマを絞ってご紹介いたしました。
お気に入りのデザインは見つかりましたか。
女の子らしいガーリーなデザインから清楚なデザインまでフラワー柄はバリエーション豊富ですよね!
春ならではのふんわりカラーとフラワー柄ネイルで女の子気分を満喫してみてくださいね♡


Itnail編集部

元記事で読む