1. トップ
  2. 恋愛
  3. あぁもう、愛おしすぎる!男性がゾッコンになるアプローチ術大公開

あぁもう、愛おしすぎる!男性がゾッコンになるアプローチ術大公開

  • 2021.4.19
  • 1731 views

好きな女性からの積極的なアプローチはもちろん大歓迎!
今回は、男性がゾッコンになるアプローチ術を大公開!
片思い中の女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

自然を装ったボディタッチ

男性に対するアプローチ方法は「わかりやすいこと」がポイント!
そんなアプローチに欠かせないのがボディタッチなんです。
とはいっても、あくまでも自然なボディタッチを心掛けることが大切です。
手の大きさを比べる提案をして手のひらを重ねたり、隣に座って腕が触れるようにしてみたり・・・。
女性からのボディタッチに、男性は妙な期待をしてしまうもの。
いつの間にか、あなたにゾッコンになっているかもしれません。

外見も内面も!とにかく褒める

続いては外見も内面もとにかく褒める方法です。
アプローチ方法として、男性を褒めることはとても効果的!
また、男性は褒められると自分への好意を感じるものなんです。
できるだけ具体的に、外見も内面も褒めることで、あなたに好意を抱かれていることを察するでしょう。
自分に気があるとわかると、相手のことも気になってしまうのが男というもの。
わかりやすくアプローチするには、褒めて褒めて褒めまくりましょう。

軽いノリで食事に誘う

デートのお誘いとなると少し考えてしまう男性もいますが、食事のお誘いなら気軽に応じてくれる男性が多いです。
大切なのは「食事くらいなら」と思わせること。
軽いノリで誘うことで男性の警戒心を解き、いつの間に打ち解けられるかも。
女性からの積極的なお誘いは大歓迎!な男性は多いので、気軽に食事に誘うことから始めてみましょう。

相手の話をよく聞いて反応する

相手の話をよく聞いてしっかり反応することを心掛けてみましょう。
ただ話を聞くだけ?と思うかもしれませんが、男性は自分の話をしっかり聞いてくれる女性から、自分への好意を感じるものなんです。
わかりやすくリアクションをとったり、逆に質問したりしてみると、男性は更に喜びます。
「この子いいな」と思わせるポイントになるので、会話するときは試してみましょう。


いかがでしたか?
男性にはわかりやすいアプローチを積極的にしていきましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる