1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年4月19日(月曜日)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年4月19日(月曜日)の運勢

  • 2021.4.19
  • 11426 views

【牡羊座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は53点

総合運

あなたのマイナスな面が悪目立ちしてしまいそうです。今日は周囲に歩調を合わせることを第一に、おとなしく過ごした方がいいでしょう。また、今日はこれまでの身勝手なふるまいのツケが回ってきそうなので、要注意です。

恋愛運

金銭的に助けてくれる異性が現れそう。あなたにとっては救いの神ですが、下心がありそうなので気を許さないようにしましょう。

仕事運

昼を過ぎると、ミスを連発しそう。慣れている仕事ほど確認をしっかりと。あわてずに丁寧に作業するよう心がけて。

ラッキープレイス:タクシー乗り場

ラッキーグッズ:ペット

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:5

【牡牛座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は78点

総合運

周囲の状況が変わりつつありますが、それがあなたにとってはプラスに働きそうです。望んでいた仕事ができたり、探していたものを見つけたりすることができるでしょう。意外な話でもいいと感じたらぜひ受けてみてください。

恋愛運

今日はおとなしく過ごした方がいいようです。相手の意見に合わせることを心がけましょう。くれぐれもわがままは禁物です。

仕事運

仕事運は上昇中です。懸案事項が解決し、よい環境の中で仕事ができそう。大切な用件に関しては結論を急がないこと。

ラッキープレイス:先輩・上司の家

ラッキーグッズ:HDD

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:9

【双子座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は59点

総合運

今日のあなたがすることが、今後責任問題に発展していく恐れがあります。特に親に対して不誠実な発言をしていると、後に真実が明らかになったときに、取り返しのつかないことになるかもしれません。くれぐれも慎重に行動してください。

恋愛運

恋の状況が好転しそう。両親への頼みごとも今がチャンス。積極的に行動すれば、あなたの希望通りに物事が進むでしょう。

仕事運

今までに築いてきた人間関係が仕事に活かせるでしょう。ワンランク上の仕事に挑戦するのにもオススメの日です。

ラッキープレイス:ホームセンター

ラッキーグッズ:一筆箋

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:6

【蟹座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は52点

総合運

今日は家庭をないがしろにしていた人には、その分の穴埋めをしなくてはならない日になるでしょう。両親の健康面に不安な兆しがあるので、その場合はあなたがつきっきりで世話をするのだという心の準備をしておいてください。

恋愛運

今日の行動が後に大問題に発展するかもしれません。特に恋する相手への隠しごとはばれやすいので、注意しましょう。

仕事運

自信満々で挑んだ仕事が評価を得られないかも。そのときの悔しさを次の仕事へのエネルギーにすれば仕事運も上昇します。

ラッキープレイス:階段の踊り場

ラッキーグッズ:カフェオレボール

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:3

【獅子座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は57点

総合運

自分の考えに対して周囲の理解を得られず、つらい状況に置かれそうです。特に家族とは意見が合わず、あなたの将来についてケンカになってしまうかもしれません。お互いに気持ちをきちんと伝え、譲歩しあうことで解決できそうです。

恋愛運

恋愛よりも、家族を優先すべき日。恋を楽しむ時間は減ってしまっても、今まで放っておいた家族との時間を大切にしましょう。

仕事運

上司が嫌で「転職」の2文字が頭をよぎるかも。残業が多くで疲れているなら、基本的な生活スタイルを見直しましょう。

ラッキープレイス:地元商店街

ラッキーグッズ:バスタオル

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:4

【乙女座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は78点

総合運

あなたの希望が叶えられる1日になるでしょう。しかし、何もかもがうまくいくわけではないので、調子づくのはやめておきましょう。楽ばかりを求めず、今日はたまたまラッキーなのだと考え、努力する姿勢を忘れないでください。

恋愛運

あなたの主張が通じず、つらい思いをするかも。恋愛に関して両親と意見が合わないことがあれば、譲り合う気持ちを忘れずに。

仕事運

仕事運は順調そのものです。何かと敏感になっているので、周囲の考えを上手にくみ取ることができそうです。

ラッキープレイス:図書館

ラッキーグッズ:ハンドミラー

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:5

【天秤座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は51点

総合運

周囲の人からあなたという人を勘違いをされてしまいそうです。深く考えずに行動するのはやめましょう。特に家族関係で問題が起きそうな兆しがあるので、今日は親に対して反抗的にならず、静かに過ごした方がよいかもしれません。

恋愛運

家族のアドバイスがあなたの恋の成就につながりそうです。家族と過ごす時間を多くとることが、幸運を導く鍵となります。

仕事運

自重して行動しましょう。ミスを犯し、残業になってしまうこともあります。またイラつく感情を後輩にぶつけたりもしないように。

ラッキープレイス:プール

ラッキーグッズ:壁掛けカレンダー

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:8

【蠍座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は76点

総合運

今日は家族との交流が幸運の鍵となりそうです。日頃の感謝の意味も込めて、一緒にちょっとした遠出をしてみるのもいいかもしれません。気持ちが落ちこんでいる人も気分が晴れ、きっといい考えが浮かんでくるでしょう。

恋愛運

異性から思わぬ誤解をされそうです。安易な言動は控えましょう。家族とのトラブルの暗示もあるので、今日はおとなしく過ごした方が吉。

仕事運

道義をわきまえない行動を取ると、いずれ恥をかくので気をつけて。また、力試しとして資格取得などを目指すとよいでしょう。

ラッキープレイス:交番の前

ラッキーグッズ:ヘアゴム

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:7

【射手座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は69点

総合運

あなたの今後について、両親と話し合うことになりそうです。家族との会話はあなた自身にとってプラスに働き、助言や役立つ情報がもたらされることになるでしょう。また、あなたの負う責任の重さを実感する1日にもなりそうです。

恋愛運

家族と行動をともにすると恋の幸運が訪れそう。両親と出かければ、あなたの気持ちも解放されて恋愛にも好影響を与えるでしょう。

仕事運

午後は運勢が低下気味。任されていた仕事から外されるなど、意外なことに直面しそう。緊張感を持って仕事をしましょう。

ラッキープレイス:エントランスホール

ラッキーグッズ:フリーマガジン

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:1

【山羊座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は94点

総合運

共通の目標を叶えるため、家族の心が1つになりそうです。自分にはない家族の魅力を発見することもあるでしょう。もし、家族の中で誕生日が近い人がいるなら、誕生日パーティを企画してみれば、家族の絆はより深まるでしょう。

恋愛運

あなたの恋愛や将来に関して家族とじっくり話すことになり、よい意見がもらえるでしょう。ひとりの大人としての責任も実感しそうです。

仕事運

仕事運がアップしています。あなたの経験や考えを仕事に反映させていきましょう。服装に気をつかうと運気が上がります。

ラッキープレイス:エレベーター

ラッキーグッズ:少年マンガ

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:3

【水瓶座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は75点

総合運

あなたの家族に朗報が訪れていそうです。もしひとり暮らしをしているならば、実家に連絡を取ってみたり、顔を出してみるといいでしょう。家族に起こっているラッキーな出来事が、きっとあなたにとってもプラスになるはずです。

恋愛運

家族が1つの目的のために団結しそう。あなたの恋を応援してくれるでしょう。家族の誕生日などが近ければぜひお祝いを計画して。

仕事運

よくも悪くも働きぶりにムラのある1日になりそうです。調子がいいときに集中して仕事を終わらせておきましょう。

ラッキープレイス:遊歩道

ラッキーグッズ:ポスター

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:4

【魚座生まれ】4月19日(月曜日)の運勢の点数は92点

総合運

予想外の幸運が舞いこんできそうです。未体験のことにチャレンジしてみるのがいいようです。これまで知らなかった経験ができるでしょう。また、目上の異性から、リッチなご飯をおごってもらえたりもするかもしれません。

恋愛運

家族に関することで何かがありそう。ひとり暮らしの人も実家に連絡をしてみると、ラッキーなことが起きるかもしれません。

仕事運

仕事運は上々です。今日はこれまでのがんばりが評価されるでしょう。手助けは期待せず、自力でやり遂げることが重要です。

ラッキープレイス:郵便局

ラッキーグッズ:ウェットティッシュ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:4

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる