1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日はいて目指せ美脚!着痩せに効く「スキニーパンツ」特集

毎日はいて目指せ美脚!着痩せに効く「スキニーパンツ」特集

  • 2021.4.19
  • 1871 views

スキニーパンツは、着痩せや美脚効果が絶大のアイテムです。毎日はいて、リアル美脚も目指しましょう。では、今回は、着痩せに効く「スキニーパンツ」をご紹介します。合わせて、おしゃれ上級者のコーデもぜひ参考にしてください。

ブラックスキニーパンツ

着痩せ効果抜群のブラックスキニーパンツです。こちらでは、多くのセレブやファッショニスタに定評のあるブランド【Acne Studios】をチョイスしています。ゆったりとしたホワイトのVネックニットとのコーデは、コントラストが絶妙です。ブーツもブラックで合わせ、さらに足長スタイルに。スキニーをはいてみたいと思ったら、まず入手したいカラーです。

ブラウンスキニーパンツ

プレッピースタイルがキュートなコーディネート。こちらは【Classical Elf】のスーパーストレッチパンツです。ベーシックなデザインと履き心地の良さ、お手頃プライスが魅力です。サイドのステッチが着痩せと美脚の秘密♡程よい色目のブラウンは、コーディネートの幅を広げてくれそうです。

ホワイトスキニーパンツ

清潔感があり、上品なホワイトスキニーパンツです。こちらも【Classical Elf】のアイテム。テーラードジャケットとノーカラーのブラウスで、少しカジュアルなオフィススタイルにも似合いそうですね。ベージュのパンプスで、足首がとてもきれいに見えます。スキニーパンツに慣れてきたら、ぜひトライしてみて!

デニムスキニーパンツ

【MOUSSY】のデニムスキニーパンツです。ビンテージ感ときれいなラインが魅力。ブレザーに【Ralph Lauren】のシャツを合わせたトラッドスタイルです。スキニーデニムの丈はあえて長めで。ひざからクシュクシュさせたこなれ感が素敵です。トレンドの【LOEWE】のかごバッグで、大人の余裕とリュクス感もプラス。少し濃いめのブルーデニムは、ブラックとともに、コーディネートに便利な1本です。

ピンクカラーパンツ

【ZARA】のピンクカラーパンツです。テーパードよりのフィットしすぎない、程よいラインも魅力。レーシーなビッグカラーブラウスと合わせて、旬顔コーディネートの完成です。【TSURU By MARIKO OIKAWA】のグリーンのポインテッドトゥも、キリッとした雰囲気を醸し出してくれます。甘くないピンクは、肌もきれいに見せてくれるカラーです。ベーシックカラーに飽きたら、ぜひトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@akane117様、 @imoko30様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:lumimami

元記事で読む
の記事をもっとみる