1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】秒でイメチェン!SNSでバズったメチャかわコーデ

【しまむら】秒でイメチェン!SNSでバズったメチャかわコーデ

  • 2021.4.19
  • 4304 views

幅広い層の女性から支持を得るしまむらのなかでも、特に人気の高いアイテムがどんなものか気になりませんか?おしゃれさんたちが選ぶメチャかわアイテムを使ったコーディネートを一挙ご紹介!インスタやWEARなどで大量イイねが付いたアイテムばかりなので、チェック必須です♪

ふんわりスリーブが可愛いしまむらチュニック

こちらのしまむらチュニックは前後入れ替えて2wayで使えるアイテム。首元のでデザインがさりげないながらも、個性的でコーデにインパクトが出ますよね。袖の部分がふんわりとしたパフスリーブになっていてとっても素敵です。写真のコーデのようにシアーシャツとレイヤードすると軽やかにおしゃれが楽しめますよ。

ヘビロテ確実なしまむらのボーダーTシャツ

春~秋の着こなしにか欠かせない、ナチュラルなボーダーTシャツもしまむらにお任せ。ゆったりとリラックス感のあるドロップショルダーで、カジュアルな着こなしにぴったりのアイテムです。袖の部分も太めに作られているので、シルエットもとっても可愛いですよね。ウエストインですっきり着こなすのがポイントです。

コーデにメリハリを作るしまむらのパンツ

シンプルで物足りないコーデには、こちらのしまむらパンツがおすすめです。柄物をあまり使わないという方にも着こなしやすいデザインとカラーリングのアイテムなので、柄物デビューの方にもぴったりです。コーデのアクセントだけでなく、春のレイヤードスタイルにも使える万能パンツですよ。

春に羽織りたいショート丈のマウンテンパーカー

マウンテンパーカーは重たく冬の着こなしアイテムと思われがちですが、しまむらのアイテムなら春に羽織れるんです♪軽い着こなしとちょうど良いショート丈で、ワンピースなどのレディな着こなしにもぴったりです。上品なアースカラーなのできれいめコーデにも相性バツグンなマウンテンパーカーですよ。

今回はしまむらのなかでも人気の高いアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。コーディネートポイントも解説したので、着こなしのヒントになったのではないでしょうか。しまむらの人気アイテムをチェックして、コーディネートをさらにランクアップさせましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@0704sou様、@milly218様、@yk3jsb様、@jikowoman様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる