1. トップ
  2. 恋愛
  3. イチャイチャしたくなっちゃった…♡女性を【オンナにさせる裏技4つ】

イチャイチャしたくなっちゃった…♡女性を【オンナにさせる裏技4つ】

  • 2021.4.18
  • 22544 views

男性なら、女性を「その気」にさせたいと思う場面が多々あるはず。 そんなときに使えるテクニックをご紹介いたします。 女性の心を揺り動かしていたいなら、実践あるのみです。

(1)距離感を詰めてみる

気になる女性の近くにいるときは、さらに半歩彼女に近づいてみましょう。 女性のパーソナルスペースに入り込むことで、ドキッとさせられるはず。 「これってどういうこと?」と聞きながらスマホや資料を一緒に覗き込めば、自然と距離を縮めることも可能です。 とはいえ近すぎると不快に思われ退かれてしまうので、匙加減には気をつけましょう。

(2)いい香りをまとう

女性は嗅覚に敏感な人が多い傾向にあります。 その嗅覚をいい意味で刺激する「香り」をまとうことで、ムラムラする感情を引き起こしましょう。 柔軟剤やシャンプーといった自然な香りは、とくに好まれる傾向にあります。 よい香りを漂わせて、「この香りに包まれたい……♡」なんて思わせたらゴール目前です。

(3)アルコールの力を借りる

お酒は気分を開放的にしてくれます。 アルコールの力を拝借することで、女性としての欲望をオンにすることもできるはず。 気をつけるべきポイントは互いに飲みすぎて泥酔状態になること。 あくまでほろ酔い状態で楽しむことが、オンナにさせるポイントです。

(4)耳元で囁く

定番のテクではありますが、耳元で囁くだけで、女性の心を動かせます。 「可愛いね」と甘いセリフを囁くのが恥ずかしいなら、気遣う言葉がいいでしょう。 仕事が忙しい彼女に「大丈夫?」と尋ねてみたり、落ち込んでいるなら「頑張りすぎないでね」と囁いてみましょう。 あなたの優しさが彼女の心を開き、素直に甘えてくれるかもしれません。 女性を「オンナにさせたい」なら、男性としての魅力を上げるのが必須です。 その上で、紳士的に女性扱いしたり、距離感をグッと縮めることで、「この人、いいかも……♡」と思わせられるはず。 もしかしたら、「その気」になった女性の方から仕掛けてくるかもしれません。 そのときは、余裕のある対応を心がけてスマートに振る舞ってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる