1. トップ
  2. ファッション
  3. 【脚の長さが詐欺れるパンツ】の”デザイン”と着回し力”にザラジョ達が夢中…!

【脚の長さが詐欺れるパンツ】の”デザイン”と着回し力”にザラジョ達が夢中…!

  • 2021.4.19
  • 1903 views

女性の永遠の憧れは「美脚」ですよね。トレンドに合わせた脚長コーデを求めて試行錯誤している人も多いのではないでしょうか。そんな私たちの味方になってくれるのが【ZARA】のハイウエストパンツです♡脚の長さが詐欺れ、さらにデザイン性・着回し力ともに優秀!ザラジョが夢中になっているパンツをコーデとともにチェックしていきましょう。

トップスをしっかりインで超脚長

出典:WEAR

グレージュのハイウエストパンツは、こなれ感が出て素敵なカラーですね。そこに合わせるのはシンプルな白のトップス。しっかりインして着用すれば、10頭身も夢じゃない!シンプルだからこそ脚の長さを強調できるコーデで、とにかく美脚を求める人におすすめです。

カーディガンで自然な脚長

出典:WEAR

トップスをハイウエストパンツにインすると、かなり脚が長く見えますね。「でも少し勇気がいる…」と感じるなら、カーディガンを上に羽織れば問題ありません。カーデの隙間から見えるハイウエストで、さりげなく脚を長く見せられますよ◎必ず前を開けて着用するのが、ハイウエストパンツとカーデの鉄則です。

とろみブラウスで優しさをプラス

出典:WEAR

ハイウエストパンツはかっこいい印象になりますね。フェミニン系が好きな人は、とろみのあるブラウスと合わせればコーデに優しさを加えられるのでおすすめです。ブラウスのとろみが目立つようにインすれば、脚長とエアリー感の両方が叶います。透け感のあるグリーンも今年らしく、可愛らしいコーデですね♪

サンダルで脚長を強調

出典:WEAR

ハイウエストパンツはそろそろ出番がやってくるサンダルとも相性が抜群◎縦ラインが入ったサンダルを選べば、脚の長さがより強調されてスラリとした印象を得られるでしょう。ラフなトップスと合わせれば、大人のキレイめカジュアルコーデの完成です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmanaodays様、yoshi097様、reeechan419様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる