1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/12〜5/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

【4/12〜5/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2021.4.18
  • 5073 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。4/12〜5/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座<12/24~1/19>

出典: 美人百花.com

全体運

アップダウンのある運勢です。嫌なことに引っ張られてしまうとメンタルが影響してしまい、さらなる不調を引き起こすので、嫌なことがあったときほど気分転換を。ダラダラ過ごしたり、友達と長話したり、大好きなスイーツを買ったり、ネイルやマツエク、エステなどの美容サロンに行ったり、自分を盛り上げることをしよう。そして、「なんとかなる!」と肩の力を抜いて、明日に備えよう。自分にエールを送ることで、状況は変わるはず。嫌なことがあっても、楽しかった出来事やポジティブな話題を口にして、もっといいことを引き寄せましょう。

恋愛運

思い込みが強くなりすぎて空回りしてしまうかも。彼目線になって考えてあげると、無駄な喧嘩や気持ちのすれ違いがなくなるはず。自分の言い分を通しすぎないよう、冷静さが必要。ときには我慢して余裕を見せて。

水瓶座<1/20~2/18>

出典: 美人百花.com

全体運

不満や悪口ばかりの人とは、距離をとって。今月は他人からの評価が気になったり、誰かに言われたことが胸に引っかかってしまったり細かいことが気になったりしてしまいそう。モヤモヤとした気持ちを引きずってしまうかもしれないので、関わらないことが重要。「気が重い」と思ったら、SNSチェックも控えてデジタルデトックスを。仕事でもやる気はあるのに、思いどおりに進まず、やきもきしてしまいそう。今月は、何事も深く考えすぎてしまうと気分が落ちてしまうので、スポーツを楽しんだり、散歩したり、とにかく体を動かしましょう。

恋愛運

今月は、彼に会いたくなければ会わなくていいし、会いたければ会えばいい、彼以外の人にトキめいてしまうのも悪くはない。「こうしなきゃいけない」という思い込みは取っ払おう!シングルは、焦らずにときを見て。

魚座<2/19~3/20>

出典: 美人百花.com

全体運

新しいドアを開けるとき。今は足を止めてはいけません。モチベーションは高く、強気マインドで突き進みましょう。今のあなたの勢いなら、なんでもできるはず。だから、今月はやりたいと思っていたことはどんなことでも積極的にトライしてみましょう。最初からできるわけはないので、ネガティブな決めつけはダメ。あなたの可能性をつぶしてしまいます! オーディションや面接を受けたり、夢に挑戦するのもいいとき。誰に何を言われても自分を信じてやってみよう!嫌なことがあってもうまく気持ちを切り替えて、なかったことにしましょう。

恋愛運

ドンピシャ好みの人に出会ったり、アプローチされたりドキドキが止まらない1カ月になる予感。だからこそおしゃれにメイクに気合いを! カップルは、ちょっと遠出のお出かけや旅行が2人の絆を深めてくれます♡

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む