1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. さそり座は一対一での商談に成功の兆し!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス【4/19~4/25】

さそり座は一対一での商談に成功の兆し!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス【4/19~4/25】

  • 2021.4.18
  • 10820 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

自分の才能・得意なことに気がつく出来事がありそうです。あなたにとって財産となる重要な気付きであり、これがきっかけでキャリアアップのために方向転換する可能性も。前途の見通しは明るいですよ!

ラッキーフード:キムチ

おうし座

今週は伸び伸びと仕事ができそうです。いつもは思慮深く遠慮することもあるかと思いますが、今は思ったことを素直に発言・行動に移して大丈夫! むしろ自己主張を強めたほうが上手くいくはずです。

ラッキーフード:海苔巻き

ふたご座

部署内やチーム内で嬉しい出来事がありそう。みんなの士気が高まり、グループや組織が活性化するでしょう。それにより有益な情報を得られる予感! 複数の人の意見を取り入れることで物事はプラスに流れます。

ラッキーフード:夏みかん

かに座

今週は自由に夢を追えるような楽しさを感じられそう! やりたかった企画を仲間と共に形にできるかもしれません。チームで進めることにツキがある時期なので、単独よりも複数で行動すると成功に導かれるでしょう。

ラッキーフード:赤ワイン

しし座

名誉や仕事運に恵まれる今週、周囲からは「あなたの力が必要」と熱い眼差しを向けられるかもしれませんね。各方面からお呼びがかかり頼られることが多くなるかも。仕事ぶりを褒められる場面も増えると思います。

ラッキーフード:ナポリタン

おとめ座

冒険の気配を感じます。「新しい仕事がしたい!チャレンジしたい!」と考えるおとめ座さんも多いでしょう。新規案件に縁のある星回りです。オファーがきたら早い者勝ち。悩まずGOしてください!

ラッキーフード:卵焼き

てんびん座

今週は後輩や取引先のために動いていくことになりそうです。誠実で献身的な対応を心がければその仕事ぶりが評判を呼び、あなたのファンが増える予感がします。ご褒美のようなギフトを授けられるかもしれません。

ラッキーフード:ブルーベリー

さそり座

一対一での商談は成功の兆し! ときに熱い話し合いが繰り広げられ、あなたの熱い情熱が相手を突き動かすことになりそうです。相手には発想を転換させるような、大きな影響を与える可能性もありますよ。

ラッキーフード:スイカ

いて座

仕事運は安定ムード。業務はスムーズに流れて時間に余裕が生まれそうです。スケジュール管理さえしっかりしておけば、気を張らなくてオッケー! 仕事のあとは趣味や習い事を楽しんでリフレッシュしましょう。

ラッキーフード:カブの漬物

やぎ座

目上の人から目をかけてもらえそう! これまでの活躍が認められて立ち位置の向上が見込めそうです。今週を期にあなたが今以上に落ち着けるような、社会における基盤が出来上がる予感がします。

ラッキーフード:うなぎ

みずがめ座

身辺の変化を体験するかも。多くの時間を過ごす職場環境を整えることは、はじめは面倒でも長期的に見るととても重要でポジティブな動きです。環境に変化をつけることで、新鮮な会話が生まれて新しい風が吹いてきます。

ラッキーフード:ウニのリゾット

うお魚

今週は多くの人と語り合い、さまざまな人に会い、人間関係を深めていくような時期となります。そこでの情報交換や共有は、ビジネス面で欠かせない財産となるはず。昔懐かしいビジネス仲間との再会もありそうです。

ラッキーフード:どら焼き

文/Rumy

元記事で読む