1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月19日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

4月19日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • 2021.4.19
  • 6196 views

【1位】牡牛座

総合運:★★★★★
あなたの魅力や長所が、まっすぐ周りに伝わる嬉しい日!尊敬の言葉や褒め言葉をもらえる可能性も大です。大切なのは、あなたから笑顔を向けたり、人に手を差し伸べたりすること。そして、誰に対しても同じ態度で接してください。

恋愛運:★★★★☆
出会いに近づいたり、恋の相手との関係が進んだりするための情報が入ってきそうな運気です。最近連絡を取っていない友達や知り合いに、あなたからコンタクトを。情報をどう生かすかは、慌てずによく考えを練ってください。

金運:★★★☆☆
今日、興味が湧いたことや気になったことについてお金を使うと、今後さらにお金を殖やしていくヒントを得ることができそう!「どういうことだろう?」と感じたら、徹底的に調べてみてください。有料の情報が役に立ちそうです。

ラッキーアイテム:スニーカー

ラッキーカラー:パステルイエロー

【2位】山羊座

総合運:★★★★★
たとえ悪い状況の中でも、「何とかなる」と思えて、「こうすればいい」とアイデアも湧きそう。幸運に恵まれる日でもありますから、何も怖がらずに思い切りしたいことをすると吉。前進しようとするほど、味方も集まります。

恋愛運:★★★☆☆
自分では気づいていないことを、友達や知人から教えてもらえる恋愛運です。恋の現状や悩みなどを、恥ずかしがらずに話してみて。「これは隠しておきたいな」と思うことこそ、ありのままに伝えるのが大きなポイントです。

金運:★★★☆☆
あまり気に入っていないものでも、店員さんに勧められるままに買ってしまう可能性がある日。強引さを感じたら、早めに一度お店を離れてみてください。一方、人付き合いに使うお金は吉。笑顔で支払いをしましょう。

ラッキーアイテム:扇子

ラッキーカラー:マゼンタ

【3位】蟹座

総合運:★★★★★
たくさん褒められたり、いい意味で注目を集めたりしそうな嬉しい日。また、あなたも周りの人の気持ちを自然に理解できるでしょう。自分の話をするよりも、聞き役に回ったり人のために動いたりすることで、さらに好調な1日に。

恋愛運:★★★★☆
すぐ近くに、恋のキューピッドになってくれる人がいそうな日!「出会いがほしい」「好きな人と近づきたい」「恋人にこれを伝えたい」という純粋な恋心は、包み隠さずに周りの人に伝えて。恋の味方が誰なのか、すぐに分かるはず。

金運:★★★★★
自分よりもお金の使い方や貯め方が上手だと思う人が、どんなふうにお金と付き合っているのか、観察してみて。歴史上の偉人のお金に関する名言に触れるのも〇。あなたとお金との関係がよりよくなるヒントが見つかりそうです!

ラッキーアイテム:ゴールドアクセ

ラッキーカラー:ホワイト

【4位】射手座

総合運:★★★★☆
服や食べ物は流行などを気にせず、あなたの好きなものを選んでください。また、「これが好き」「こう思う」という発言にも、自信を持って◎。あなた自身が自分らしいと感じる姿を出すことで、嬉しい情報や話が舞い込んできそうです。

恋愛運:★★★★☆
嬉しいことがありそうな恋愛運の日!ごく自然に楽しい会話ができて、恋の相手との関係がグッと前進するかも。出会いは、友達のサポートをするつもりでいると、あなた自身にも嬉しい出会いがありそうです。復縁にも自信を持って動いて〇。

金運:★★★☆☆
しばらく疎遠になっていた人と話していると、収入UPにつながる話題が盛り上がりそうな運気。誰かを紹介したいと言われたら、すぐにいい返事をして日程を調整しましょう!スピーディーに動くほど、最高の金運が生かされます。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:ローズピンク

【5位】水瓶座

総合運:★★★★☆
ダラダラと動いていると、運気も行動も勢いを失う日です。すべてのことをスピーディーに進めてみて。まずは、歩くペースを少し速くしてみると〇。ただし、人と話すときには、早口にならないようにするのも、運気アップのポイントです。

恋愛運:★☆☆☆☆
恋の相手との関係にマンネリを感じるかも。また、「とにかく恋人がほしい」と焦る可能性もアリ。趣味を楽しんだり、友達とおしゃべりをして大笑いしたりすると、気分が落ち着きそうです。不満も消えていくでしょう。

金運:★★★☆☆
ヘルシーな食事にお金を使うと、心身だけでなく経済状況もより健康になっていく運気の日!できれば新鮮な食材を購入して料理をするとベスト。少し高価な調味料やソースを試したり、調理道具を買い替えたりするのもオススメです。

ラッキーアイテム:絆創膏

ラッキーカラー:ネイビー

【6位】双子座

総合運:★★★☆☆
自分なりの考えがあることや、好きで取り組んでいることについて、今日は信念を貫いてOK。一般論やほかの人の考えは気にしないでください。あなたのやり方を貫くと、理解者が増えたり嬉しい情報が入ってきたりしそう。

恋愛運:★★★☆☆
「まぁ、こだわらなくてもいいか」と考えると、恋の進展が遅くなったり、魅力がダウンしてしまったりする日。恋の相手と衝突したら、「ここは譲れない」とキッパリ言って話を切り上げて。今日のところは、それ以上話さなくてもOKです。

金運:★★★★☆
ほんの小さな金額でできることでも、ウキウキ感や満足感を得ることができる日です。普段より少し高価な食材を使ってみたり、ランチにデザートもつけてみたりと、生活に密着した部分での出費で自分を満たすといいでしょう。

ラッキーアイテム:色えんぴつ

ラッキーカラー:カーキ

【7位】蠍座

総合運:★★★☆☆
幸運をもたらすインスピレーションに恵まれる日!ふとひらめいた場所に足を運んだり、気になったことを情報収集したり、顔を思い出した人に連絡をとってみたりして。今後の毎日がさらに楽しくなるためのヒントを発見できそうです。

恋愛運:★★★★★
お互いに一瞬で恋に落ちる相手と出会ったり、友達や同僚だった人との関係が急に甘くなったり…最高にロマンチックなラブストーリーが、始まる可能性アリ!「こうしたらいいかも」と少しでも思ったことは、すべて行動に移して。

金運:★★☆☆☆
知識やスキルを身につけるためにお金を使うといい日。一方、その分の支出を減らす節約も忘れずに。その両方ができると、お金とのつながりをグンと強くすることができる運気です。「ここは締める」と決めたら、徹底的に節約をすると〇。

ラッキーアイテム:安眠グッズ

ラッキーカラー:インディゴブルー

【8位】天秤座

総合運:★★★☆☆
クオリティーの高いものが、今日のあなたの輝きを高めてくれます。特に、日常的なものに注目してください。飲料水や文具、家の中で毎日のように使う物の質にこだわってみるといいでしょう。上品に物を扱うことも、運気を生かすカギ。

恋愛運:★★★★☆
「こういう人でなければ…」とこだわってきた条件を取り払ってみるといい日。意外な人と気が合って、一気に恋が始まるかもしれません!また、恋人や好きな人にも、「こうあってほしい」と思うのをやめると、心の距離が縮まります。

金運:★★☆☆☆
収入UPにつながるための勉強や先物投資など、将来を見据えたお金の使い方をするといい日。特に、初めてのことや慣れていないことではなく、知識や経験がある分野のことがオススメ。「5年後、どんな結果を出したいか」と考えて動いて。

ラッキーアイテム:ブレスレット

ラッキーカラー:ブラック

【9位】乙女座

総合運:★★☆☆☆
少し納得できない話でも、今日は最後まで聞いてみてください。自分の意見や考えを主張するよりも、やや従順になっていたほうが順調な運気です。きっと1日の終わりには、「あれこれ言わなくてよかった」と思えるでしょう。

恋愛運:★★★★☆
趣味や遊びのグループの中の誰かと急接近する可能性が!「一緒にいて楽しいな」と思えるのなら、複雑に考えずに距離を縮めてみて。想像以上に幸せな恋が始まりそうです。また、恋人と一緒に新しい趣味を始めると、愛が深まる運気。

金運:★★★☆☆
親しい友達や家族、毎日のように顔を合わせる人に、数百円でもかまわないのでお金を使ってみてください。小さな差し入れ1つでもOK!身近な人のために出費をすることが、自分に入ってくるお金の流れを強くする運気の日です。

ラッキーアイテム:指輪

ラッキーカラー:シーグリーン

【10位】獅子座

総合運:★★☆☆☆
今日は、1つのことに集中するよりも、「あれもこれも」と広く浅くいろんなことをしてみて。そのほうが、順調に進みやすい運気です。優先順位や取り組む時間は、深く考えずに直感で決めてしまうのが充実感を深めるポイント。

恋愛運:★★☆☆☆
あなたを想う人のアプローチがこれまでよりも強くなって、対応に困ってしまうかもしれません。ただ今日は、何もしなくてOK。特に、中途半端な優しさを見せるのはNGです。一方、好きな人には思い切り優しくすると接近の可能性アリ。

金運:★★★★☆
「いつもありがとう」という気持ちを伝えるために、お金を使うといい日です!真心が伝わるだけでなく、これまでよりも大きなお金と繋がるための人脈が生まれる可能性大。また、自分への小さなご褒美も、さらなる金運UPの後押しに。

ラッキーアイテム:ポラロイド

ラッキーカラー:ブルーグレイ

【11位】牡羊座

総合運:★☆☆☆☆
今日のあなたは、人に対してとても優しくなれるはず。見返りなどを求めず、親切にしたり、温かい言葉をかけたりしてください。すると、あなた自身の不安や心配事が消えていくコミュニケーションが生まれそうです。

恋愛運:★★☆☆☆
出会っても連絡先の交換までに時間がかかったり、恋の相手との会話が堂々巡りになったりと、進展がスローな1日。「このペースを楽しもう」と思ってみると、あなたが本来持っている魅力が前面に出て、輝きが増していきます!

金運:★☆☆☆☆
予定よりも高い買い物をしてしまったり、投資などで予想が外れたりする可能性大。今日は、できるだけお金を使わないようにするといいでしょう。「どうしても今日買う必要があるわけではない」と、考えてみるとよさそう。

ラッキーアイテム:カットソー

ラッキーカラー:ベージュ

【12位】魚座

総合運:★☆☆☆☆
ちょっとしたことで悲しくなったり感激したりと、感情の動きが激しい日。一方で、いろんな発想が湧く運気でもあります。自分の中で想像を広げたり深めたりして、人に話さないようにすれば、浮かんだアイデアを生かしやすくなるはず。

恋愛運:★★★★★
複数の人があなたに接近してきて、選ぶ立場になるかも。出会いの場では、すぐに「この人」と決めてしまわないことがポイント。また、オシャレが運気も魅力もUPするカギに。恋の相手の好みより、自分が好きなものを優先してOK。

金運:★★★★☆
ほかの人の意見は、今日はあまり気にしないで。「買うべきだ」と思ったものには、お金を使ってOKです。反対に、節約するべきだと感じた部分は、きっちりと締めましょう。お金の実力も運気もグンとアップします!

ラッキーアイテム:ミントタブレット

ラッキーカラー:オレンジ

元記事で読む
の記事をもっとみる