1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんとか無事に迎えた卒園式! しかし、納得できず大号泣したのは誰? ~わが家の小さな卒園式事件:後編~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第111話】

なんとか無事に迎えた卒園式! しかし、納得できず大号泣したのは誰? ~わが家の小さな卒園式事件:後編~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第111話】

  • 2021.4.18
  • 5143 views

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは!

姉妹の入園入学が重なり、思っていた以上にバタバタ過ごしております。私に限らず、この時期は忙しいですよね…、乗り切りましょう!

さてさて前回、なんとかママの出席で納得してくれた長女ムスメ。

▼前回のお話
パパママどっち? 娘の優しさと、出した答えとは? ~わが家の小さな卒園式事件:中編~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第110話】

次女オコメが不穏な発言を残したものの、無事卒園式当日を迎えました。



前日もしっかり説明しておいたのですがね…。

自分もプレで通っている幼稚園、なぜ自分は入れないのか。当日はやっぱり納得できていなかったようです。

まぁそうは言っても仕方がないので我慢。ごめんねオコメ。



そして式が始まりました。



結局、ずっと待っていたそうです。

ちょっと物悲しい記憶になってしまったかな?

ムスメの卒園式はもうそれは泣きっぱなしでママ友を笑わせてしまいましたが、ムスメは立派にやってのけました



本当に大きくなったなぁ…!

譲ってくれた夫にも感謝ですね。

以上、波乱万丈(?)の卒園式話でした!

(koyome)

元記事で読む
の記事をもっとみる