1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「突然ですが占ってもいいですか?」発!占いムック第2弾の予約受付が開始

「突然ですが占ってもいいですか?」発!占いムック第2弾の予約受付が開始

  • 2021.4.18
  • 5500 views

4月30日(金)、扶桑社より、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」発、占いムック第2弾『突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく「運のいい家」に住みたい!』が発売!現在、Amazonなどにて予約を受け付けている。

“自宅を運のいい家にする秘訣”を伝授

17万部越えのベストセラーとなったムック本第1弾に次ぐ、第2弾『突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく「運のいい家」に住みたい!』1320円(税込)。同書では「おうちで開運」をテーマに、話題の家相占い師・村野弘味氏が“自宅を運のいい家にする秘訣”を伝授する。

おうちで取り入れられる開運法が満載!

特に注目したいのが、本邦初公開となる、生年月日でわかる32タイプ別「おうちの開運ポイント」。性格・恋愛運・仕事運と“家のどこを整えれば運がよくなるか”を解説している。

さらに、自分の家がどのくらい「運のいい家」かわかる診断テスト、生まれ年でわかる「寝ている間にパワーをもらえる方位」、「2021年5月~のあなたの運勢」などの開運アドバイスも掲載!コロナ禍で外出がままならない中でも取り入れられる開運法が満載の内容となっている。

同書の開運法を取り入れ、“運のいい家”を目指してみては。

サイン本が当たるTwitterキャンペーン

また『突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく「運のいい家」に住みたい!』の発売を記念して、4⽉14⽇(⽔)〜27⽇(火)23:00の期間、「突然ですが占ってもいいですか?」番組公式Twitterにて、沢村一樹・水野美紀・池田美優(みちょぱ)のサイン本が10名に当たるキャンペーンを実施中。

番組公式Twitterをフォローし、該当キャンペーンツイートをRTするだけで応募が完了するので、気軽に参加してみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる