1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新生活に揃えたい!【3COINS】のキッチンからインテリア雑貨までまとめ

新生活に揃えたい!【3COINS】のキッチンからインテリア雑貨までまとめ

  • 2021.4.18
  • 2940 views

新生活におすすめの3COINS最新グッズ集

高見えグッズが揃う300円ショップ「3COINS」から、新生活におすすめ最新グッズをクローズアップします。

オンラインショップでも3COINSのグッズが購入できるようになったので、自宅に居ながらショッピングできる嬉しい一面も◎。

新作も併せてご紹介しますので、ぜひご覧になって下さいね。

新生活に揃えたいキッチングッズ

シリコンキッチンツール

まずは一通り揃えておくと重宝するシリコン素材のキッチンツール。

モノトーンのカラーが見えるところに吊るしておいても、インテリアにも映えるデザインです。

熱湯もOKな便利ピッチャー

続いては1.1リットルの容量を持つピッチャーで一人暮らしにも、ちょうど良いグッズです。

熱湯にも対応しているので、温冷どちらの飲み物もストックできる優れモノ。

冷蔵庫の中でもスッキリと

一つ前のピッチャーは、横置きもできるので冷蔵庫内でもスッキリと収まってくれます。

パッキンが付いていて、密封性にも優れている万能グッズです。

時短にもなるパスタメーカー

こちらは電子レンジでパスタを茹でることができる、便利なパスタメーカーです。

湯切りもそのままできるので時短料理にもあると便利そう。

新生活に揃えたいランチグッズ

普段使いにもなるランチトート

キャンパス素材でできたナチュラルなランチトート。

一見するとシンプルなトートバッグですが、アルミコーティングが施されているので保冷と保温、どちらにも対応できる便利なバッグです。

シンプルなステンレスマグボトル

一つ前の写真にも写っている「ステンレスマグボトル」。

180mlのコンパクトなサイズ感で、先ほどのランチトートの中に収まりやすい大きさになっています。

曲げわっぱのお弁当箱も

こちらは1000円商品になりますが、子供から大人まで長く愛用できる曲げわっぱのお弁当箱です。

ケース付きのお箸とセットで揃えてみると統一感のあるランチセットに。

新生活に揃えたい子供用のお弁当箱

くまのデザインがキュート

くまのフォルムが可愛らしいお弁当箱は、お子様用のランチタイムをキュートに演出してくれそう。

バンドが付いている便利な一面もポイントに。

二段になっていて実用性も◎

プチプラながら2段になっている実用性もポイントのお弁当箱は、上段と下段でカラーが異なるデザイン性も◎。

中ふたもついているので安定感がありそうですね。

新生活に揃えたいインテリアグッズ①

モダンなガラス掛時計

こちらは500円商品のシンプルでモダンなガラス掛時計。

単三の電池一本で使える気軽さもポイントの掛時計。リビングから寝室まで、家中のあらゆるシーンで活躍してくれそう。

どんなインテリアにも映える

一つ前の掛時計を実際に使っている写真になります。

モノトーンからナチュラルテイストまで、どんなインテリアにもすんなりと馴染んでくれます。

湿温度計付きの置き時計

続いても500円商品で高見えする湿温度計付きの置き時計です。

ブラウンカラーの落ち着いた色味なので、ナチュラルなインテリアにもぴったり。

新生活に揃えたいインテリアグッズ②

ポンポン付きクッションカバー

ポンポンが付いた可愛らしいデザインのクッションカバー。

ナチュラルなワンカラーデザインなので、テイストを問わずにインテリアに馴染んでくれそう。

刺繍セパレートカーテン

インテリアに涼やかな雰囲気をもたらしてくれる、デザイン性のある刺繍セパレートカーテン。

サイズは約43×150cmの大きさになっているので、ちょっとしたインテリアのアクセントになってくれます。

マクラメシリーズ

インテリアをグッとナチュラルに見せるマクラメアイテム。

マクラメベースとマクラメタペストリー、マクラメミラーをセットで並べてみると西海岸風な爽やかな雰囲気に。

新生活に役立つ3COINSのグッズまとめ

人気のプチプラショップ、3COINSから新生活のおすすめグッズをピックアップしてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

一人暮らしにもぴったりなキッチングッズや春らしさを見せるインテリアグッズなど、高見えグッズが勢揃い。

ぜひ、お近くのショップやオンラインでチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる