1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒暖差も一枚で解決!【ワークマン】の「春夏アウター」が優秀すぎる件

寒暖差も一枚で解決!【ワークマン】の「春夏アウター」が優秀すぎる件

  • 2021.4.18
  • 20767 views

春も夏も活躍してくれる優秀アウターが欲しい!そんな女性にピッタリのアイテムが、【ワークマン】にあるんです♡今回はワークマンで販売されているアウターの中でも、寒暖差を1枚で解決してくれる優秀アイテムをご紹介していきますよ。

レディース クールUVフェイスガードパーカー

出典:ワークマン

まずご紹介していくのは「レディース クールUVフェイスガードパーカー」です。なんとこのアイテム、フェイスガードもついているんですよ♪アウトドアをするときにも大活躍してくれること間違いなし!ひんやりとする接触冷感機能もついていて、通気性も抜群なのでスポーツをするときにも活躍してくれます。

MOVE ACTIVEニットフーディ

出典:ワークマン

こちらのアイテムは「MOVE ACTIVEニットフーディ」です。春夏に限らず、オールシーズン大活躍してくれるアイテム。ストレッチ性のある太めの糸を使っていて、着心地も最高です。3D構造で細身のスタイルに見せてくれる優秀アイテムとなっていますよ♡

レディースエアシェルジャケット

出典:ワークマン

こちらのアイテムは「レディースエアシェルジャケット」です。収納袋もついていて持ち運びにも大活躍、反射材もついているので暗い夜道でも安心です。ラグラン袖になっているので、腕上げもラクチン。ローネック仕様でお化粧をしていてもファンデーションなどが付きにくくなっています。

レディース高撥水シェルジャケット

出典:ワークマン

こちらは「レディース高撥水シェルジャケット」です。ワークマンでも大人気となっているアイテムですよ。撥水機能付きでアウトドアに大活躍。とっても軽いので動きやすくなっています。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる