1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当の色気は「シャツ」から。2021トレンドコーデで垢抜けするしかない

本当の色気は「シャツ」から。2021トレンドコーデで垢抜けするしかない

  • 2021.4.18
  • 1180 views

トレンドコーデを楽しむのに欠かせないアイテムは「シャツ」ですよね…!そんなシャツを上手に使いこなすために、今回はシャツを使った2021年のトレンドコーデをご紹介していきますよ♪今っぽコーデを楽しみたい女子は要チェックです♡

オーバーサイズで華奢見え

出典:#CBK

今年もトレンドになっているオーバーサイズのアイテムは、シャツで取り入れることで簡単に華奢見えさせることができます。肩を少し落として着こなすのがポイントですよ♪ボトムスは今っぽいカラーアイテムを合わせることで、こなれ感のあるコーデに仕上げてみてくださいね。

カラーシャツはラフに羽織る

出典:#CBK

カラーシャツをコーデに取り入れるときには、ラフに羽織ることでこなれ感を出すことができます。これからの季節はタンクトップをあわせて、着崩したときに素肌をチラ見えさせるのがポイント。ベージュやブラウンのシャツにはカラーのボトムスを合わせて女性らしさを出してみて。

シアーシャツでヌーディーに仕上げる

出典:#CBK

シャツの中で最もアツいのがシアーシャツですよね♪そんなシアーシャツはトップス使いでヌーディーに仕上げてみて。程よい透け感で露出感を出さずに色っぽくすることができます。彼とのデートにも大活躍間違いなしのコーデですよ♪ボトムスはシンプルなスキニーでカジュアルダウンさせてみてくださいね。

ノーカラーできちんと見えコーデに

出典:#CBK

シャツの中でも、襟の付いていないノーカラーシャツはきちんと感のあるコーデに活躍してくれます。ボトムスはシックなカラーを持ってくることで、洗練された雰囲気のきれいめカジュアルに。あえてゆったりと着こなすことで大人の余裕を演出することができますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む