1. トップ
  2. レシピ
  3. 「みんながリピしてる!?」業務スーパーの“おいしいグルメ”をチェックして!

「みんながリピしてる!?」業務スーパーの“おいしいグルメ”をチェックして!

  • 2021.4.18
  • 9853 views

業務スーパーのおいしいグルメをまとめてご紹介♡「ストックしておきたい!」「リピ買い決定!」主婦をうならせる人気商品をチェックしていきましょう。

温めるだけでOK!ごぼうの食感がいい和風ピラフ

この投稿をInstagramで見る

鶏ごぼうピラフは、時短でおいしいご飯が作れる主婦のお助け食材!ごぼう・いんげん・にんじん・鶏肉が入ったピラフは、フライパンかレンジで温めるだけで完成する手軽さが人気のポイントです。炊き込みご飯のような味つけで大人も子どもも食べやすく、ごぼうの食感がクセになり食べる手が止まりません♡

定番の韓国料理が混ぜるだけで食べられる!

この投稿をInstagramで見る

ご飯に混ぜるだけでビビンバが作れるこちらの商品は、6種類の具材がたっぷり入っているのが魅力。豆もやしをメインに、にんじん・キクラゲ・芋つる・ゼンマイ・山せりが入っています。これだけの食材を揃えるのはコストがかかってしまいますが、業スーなら150円以下!コスパも最高です。優しい味なのでコチュジャンやゴマ油をプラスして、自分好みの味つけを楽しんで♡

新鮮なサーモンがいつでも手軽に食べられる

この投稿をInstagramで見る

チリ産のサーモントラウトを使用したたたきは、サーモン丼や手巻き寿司を自宅でいつでも食べられる人気商品。脂がたっぷりのったサーモンはねっとりとした食感で、旨味が口いっぱいに広がります。安心の国内製造なのも嬉しいポイント!

おやつにぴったり!ストックしておきたいミニドック

この投稿をInstagramで見る

ミニウインナードックは、業スーマニアがリピ買いしている人気グルメ。油で揚げた後に冷凍してあるので、レンジで温めるだけで手軽に食べられるのが魅力です。カリッとした食感を楽しみたいなら、冷凍のままもう1度揚げると◎食べやすいサイズ感で、小腹が空いたときのおやつやお弁当のおかずに最適です。

業スーの人気グルメをGETしよう♡

業スーでリピ買い必至の人気グルメは、どれも手軽に食べられてコスパも味もいいのが特徴。「なに買えばいい?」と迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、gyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる