1. トップ
  2. ファッション
  3. 一気にたためるバッグ「シュパット」に和柄デザインの大容量サイズが登場!

一気にたためるバッグ「シュパット」に和柄デザインの大容量サイズが登場!

  • 2021.4.18
  • 2075 views

生活雑貨メーカー・マーナの、一気にたためるバッグ「シュパット」シリーズから、和柄デザインの大容量サイズが新登場!「和 Shupatto コンパクトバッグ L」が、4月15日(木)より発売中だ。

一気にたためる便利なバッグ

「シュパット」は、“たたむのが面倒”、“付属の袋にきちんと入らない”など、エコバッグに対する潜在的な不満を解消する新発想のバッグ。両端を引っ張ると一気に帯状にたためて、あとはまとめて留めるだけでコンパクトになる形状を採用している。

同シリーズは、2015年11月に「Shupatto コンパクトバッグ M」を発売以降、アイテムを拡充。2019年1月には日本の美しい景色や文化を伝える和柄デザインの「和 Shupatto コンパクトバッグ M」を発売し、日本人や訪日外国人から好評を博している。

和柄バッグに大容量サイズが登場!

そんな和柄バッグに、この度大容量サイズの「和 Shupatto コンパクトバッグ L」が登場!

耐荷重は15kg、容量は約40Lで、レジカゴ1杯分が収まり、食料品のまとめ買いのほか、かさばるお土産の購入などにもおすすめだ。

洋装にも合うモダンなデザイン4種

同商品は、洋装にも合うモダンなデザインで、<桜><まり><扇><麻の葉>の4種がラインアップ。

価格は各2,728円(税込)となっている。

和柄をあしらった大容量サイズの「シュパット」をおともに、お買い物を楽しもう!

元記事で読む
の記事をもっとみる