1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型の男性が「本命の相手」に送るLINEの特徴とは?

O型の男性が「本命の相手」に送るLINEの特徴とは?

  • 2021.4.18
  • 6408 views

気になる男性とのLINEは、ドキドキして楽しいものではないでしょうか。

じつは、さりげないやりとりの中には、彼の本心を見抜くヒントもたくさん隠れています。

O型の男性にフォーカスして、彼らが「本命の相手だけに送るLINEの特徴」について、ご紹介いたします。

質問に質問で返す

やりとりをし始めてすぐの頃は、お互いについて知らないことばかりで、必然的に質問が多くなることもあるかと思います。

自己アピールも強めなO型男性ですが、その分、相手のこともちゃんと知りたいと思うようです。

そのため、本命相手に対しては、質問を質問で返すようなことをするでしょう。

たとえば、「○○君って好みの芸能人は?」と聞かれたときは、「△△だよ。○○ちゃんは?」といった具合です。

聞くよりも話すことが多くなる

O型の男性は、本命の相手に「自分を知ってもらいたい」という気持ちのあまり、自分自身のことをたくさん話してしまう傾向があるようです。

でも本来、出会ってまもない時期であれば、相手が興味のある話題を聞きだすのがセオリーなのかもしれません……

しかし、O型男性の場合はそうではないようです。

わざとイジる

O型男性の多くは、気になる相手に対してもガンガンLINEをします。

それどころか、好きな女性にはあえて「イジる」ような内容のLINEを送る傾向もあるようですね。

心地よいLINEのテンポや雰囲気を作り出すのが上手なので、イジリに慣れていないような相手には気を遣って、きちんと配慮しながらほどよくイジリを入れてきます。

「イジりつつほめる」テクニックで、本命の相手の心をつかむのです。

O型男性の恋愛傾向は…

O型男性は、裏表がなく、ストレートなアプローチをしてくれるタイプ。

もし好意を感じたら、あなたの方からも好意的なアクションを見せていきましょう。

そうすることで、二人の関係がテンポ良く進みそうです。

男らしくリードしてくれる彼に任せて、幸せな恋愛ができるといいですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む