1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2021年新年度!4月から【死ぬほどモテる星座】ランキング|前編

2021年新年度!4月から【死ぬほどモテる星座】ランキング|前編

  • 2021.4.18
  • 35245 views

新年度は新しい環境に身を置く人も多いですよね。 出逢いが多くなると、モテるかどうかは気になるところ。 今回は2021年新年度!4月から死ぬほどモテる星座ランキングをお送りします。 ここでは12位から7位の星座の皆さま方を見ていきましょう。

12位 しし座

男性との軽い付き合いが目立つこの時期。 恋愛というよりは、友達としての付き合いが増えるはずです。 男性から見ると恋愛対象になりにくいのですが、それでも出逢いは多め。 好みの男性を見つけたら、気軽に話しかけてみましょう。 ただし初めのうちは友達としての付き合いを心がけること。 時間が経てば、彼もあなたを女性として意識する可能性が高まります。

11位 うお座

積極的な行動が恋愛のチャンスを生み出すでしょう。 普段は男性からモテるあなたですが、この時期はモテる実感が少なめのはず。 というのも、出逢いは多いのに、あなた自身が人見知りをしやすくなるからです。 なるべく内輪の付き合いで終始しないよう心がけましょう。 新しい知り合いから出逢いが広がれば、さらにモテてチャンスが広がります。

10位 おとめ座

少しずつ動きが出てきそうです。 とくに4月には、結婚を意識できるような男性からモテる傾向が強め。 なにかと頼りにできそうな男性が目立ち始めたら、彼もあなたを意識しているかもしれません。 また、グループでの行動にもツキがあります。 その中からあなたに好意をもつ男性が現れる可能性が。 モテ運は徐々に高まってくるので焦らないようにしましょう。

9位 おうし座

出逢いの多さが目立つモテ運です。 いままでの恋愛を一掃してしまうような、運命を感じる出逢いをする可能性があります。 ただし特定の人から猛烈にモテる運勢なので、男性からまんべんなくモテるかどうかは話が別。 それでも不安定な恋愛模様ではありません。 かえって深い愛情を得られるという点では、あなたにとって幸せな恋愛が期待できるでしょう。

8位 おひつじ座 恋愛以外のことで忙しくなるでしょう。 恋愛をしたくとも難しい状況に見舞われやすいのですが、諦める必要はありません。 あなたが熱中している顔つきや態度が男性から興味をもたれるでしょう。 しかしあなたが気付きにくいので、モテる実感は少ないはず。 本格的な恋愛へは時間がかかりそうです。 友達としての付き合いをして、相手をよく知る時間だと考えれば悪くない期間になるでしょう。

7位 かに座

男性から好意をもたれる可能性が高いでしょう。 チャンスは少なめですが、限りあるチャンスをモノにする星回りです。 死ぬほどモテるかどうかは微妙なところ。 しかし特定の男性と一気に話が進むような運なので、相手の好意を受け入れるといいでしょう。 なるべく上品なムードを心がけると吉。 そうすれば意外なほど色々な男性から注目されそうです。

自分次第でモテ度アップ!

この順位だったからといって悲観する必要はありません。 時期が過ぎれば華やかなモテ運が巡ってくるので、焦らないようにしてくださいね。

元記事で読む