1. トップ
  2. グルメ
  3. 顔以外なんですよ!男性が本気で女性をカワイイと思う瞬間

顔以外なんですよ!男性が本気で女性をカワイイと思う瞬間

  • 2021.4.17
  • 60934 views

男性は、女性の可愛さを顔で決めていると思っていませんか?
実は本気で可愛い女性は、仕草が違うんですよ♡
そこで今回は、男性が本気で女性を可愛いと思う瞬間をご紹介します!

1. 美味しそうに食事をする姿を見た時

男性は、女性が美味しそうに食事をする姿を可愛いと思うようです。
女性らしく見られたいからといって、少食アピールで「サラダしか食べない」というのは、不健康に見えて逆効果!
大きなリアクションを取りながら、好きなものを美味しそうに食べる姿を見ているだけで、男性もつられて幸せな気分になれるようです。

2. 両手で物を持っている姿を見た時

女性っぽい可愛い仕草の王道!なんでも両手持ち♡
マグカップやスマホなど、軽い物でも両手で大事そうに持つ仕草はたまらなく愛おしく感じるようです。
両手持ちに必須な萌え袖は、今でも不動の人気!
あざと可愛い仕草は、やって損なしですよ。

3. 「これ苦手で…」と、頼ってきた時

男性は、女性に頼られる瞬間に可愛さを感じるようです。
ちょっと力が必要な頼み事は、女性らしいか弱さを演出できます。
男性は「しょうがないな」と言いながら、内心デレデレかもしれません。
他にも「地図が読めない」「機械が壊れた」など男性の得意分野に合わせて頼み事をすれば効果的ですよ♡

男性が見ているのは、顔じゃなかった…!
可愛いと思ってもらえる瞬間は、ちょっとした言動で演出できます♡
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

元記事で読む