1. トップ
  2. レシピ
  3. 買って損無しです…!【コストマニア】に愛されてる「商品」って?

買って損無しです…!【コストマニア】に愛されてる「商品」って?

  • 2021.4.17
  • 11343 views

コストコには人気の商品が多いですが、コストコマニアはどんな商品を買っているか気になりませんか? さまざまなコストコグルメを試してきたマニアなら、美味しくて買って損なしのものを知っているはず! 今回は、コストコマニアに愛されている商品3選をご紹介します。

(1)ハニーベアー

クマの可愛い容器に入ったハチミツ「ハニーベアー」。 こちらの容器は可愛いだけではないんです。 クマの頭の部分のキャップを開けると注ぎ口になっているのですが、穴が小さいためハチミツがたれません。 100%純粋のカナダ産ハニーで味も美味しいので、買って損なしの優秀商品です。

(2)台湾果茶

コストコに登場した台湾果茶は、台湾の「水果茶」というドリンクをイメージしたフルーツティーです。 ジャスミンティーをベースに果汁がブレンドされています。 味は爽やかな「台湾レモン」とフルーツジュースのような「クイーンビクトリアパイナップル」の2種類です。 人工甘味料や着色料、保存料不使用なので安心ですよ。 パッケージも可愛いので、リラックスタイムのドリンクにいかがでしょうか。

(3)美酢

美容と健康にいいといわれるお酢。 美酢は果汁をそのまま発酵しているので、フルーティーで飲みやすいです。 たくさんのフレーバーがあってどの味も美味しいですが、最近は新フレーバー「みかん」が登場。 コストコでは3種セットで売っていますが、みかんも入っているので気になる人はぜひ試してみてください。 水や炭酸水、牛乳などお好きなもので割って、毎日お酢習慣を続けてみてはいかがでしょうか。 コストコマニアも絶賛の3品をご紹介しました。 最初のハニーベアはコストコマニアに人気の商品で、可愛いだけじゃないところがポイントです。 コストコに行ったときは、ぜひ探してみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる