1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタのここが好き!!女性が「キュンとする男性」の共通点

アナタのここが好き!!女性が「キュンとする男性」の共通点

  • 2021.4.17
  • 2214 views

女性がキュンとするカッコイイ男性には、やっぱり男性なら誰だって憧れますよね。 周りの女性をキュンとさせてモテ男になりたい……となったら、女性心理を意識したうえで魅力を磨くことが大事です。 そこで今回は、女性がキュンとする男性の共通点をまとめてみました。

(1)仕事ができて周りへのサポートも欠かさない

女性がキュンとする男性の王道は、やはり仕事ができること。 テキパキと仕事をこなして周りをリードするその姿勢には、多くの女性がときめいてしまうもの。 そして仕事ができる男性は、視野が広く気遣い力もあるため、周りへのサポートも欠かしません。 実際にサポートしてもらえれば、女性はキュンキュンしてたまらないはずです。

(2)聞き上手

聞き上手で穏やかな雰囲気のある男性にも、女性はときめくものです。 悩み事なども相談しやすいため、話すときの心地よさが最高……と感じる女性は多いでしょう。 大人の男性らしく余裕のある感じも魅力的で、女性はつい心を開いてなんでも話したくなるものです。

(3)少年のような可愛い笑顔

女性がキュンとする男性には、ちょっとした可愛さもギャップとしてあるのがポイントです。 笑うとまさに少年のように可愛い……なんてギャップ要素のある男性には、女性は自然と惹かれてしまいます。 まったく意識していなかったのに、笑顔を見たことですっかり惚れてしまった……なんてパターンも多いものです。

(4)積極的に褒めてくれる

女性がキュンとする男性には、褒め言葉を積極的に口にするという共通点も見られます。 誰だって褒められれば嬉しいですし、相手が異性なら恋愛を意識してしまう人は多いでしょう。 「可愛い」「おしゃれだね」と積極的に褒めてくれる人には、女性は好感をもたずにはいられません。 モテ男になりたい!と思ったら、女性が魅力を感じる男性像をまずは意識したいところ。 ぜひ以上のような共通点をもつことを普段から心がけて、周りの女性を虜にできるモテ男を目指してみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる