1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部良くて選べない。【LOWRYS FARM】の「セットアップ」が神がかってるらしい

全部良くて選べない。【LOWRYS FARM】の「セットアップ」が神がかってるらしい

  • 2021.4.18
  • 1762 views

【LOWRYS FARM】には女性らしさと程よいカジュアルさのあるアイテムが多く揃っていますよね。なかでも【LOWRYS FARM】の「セットアップ」は、おしゃれな女性たち御用達のアイテムのようです。セットアップを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介していきますので、みなさんもチェックしてみてくださいね。

美シルエットで目を引くセットアップ

出典:WEAR

美しいシルエットが目を引く【LOWRYS FARM】のセットアップ。スッキリとしたシルエットのテーラートジャケットと、ワイドシルエットのハイウエストパンツは、脚を長く見せてくれそうな組み合わせです。セットアップを使えば素敵なシルエットを作ることもできるので、ぜひゲットしておきたいですね!

デニムジャケットでカジュアルに

出典:WEAR

今季トレンドのデニム素材を使ったセットアップが素敵です。人気のデニムアイテムは、どのように着こなしたらいいか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時はセットアップを使うことで、簡単おしゃれに仕上がります。

テイストミックスなコーデにも

出典:WEAR

ニュアンスカラーのテーラードジャケットとスラックスのセットアップは、しっかりめな印象を作ってくれるアイテムです。インナーにあえてプリントTシャツを合わせることで、程よいカジュアルさを織り交ぜたテイストミックスなコーデに仕上がりますね。

女性らしさ満点な雰囲気に

出典:WEAR

オフホワイトのセットアップは、女性らしく柔らかい雰囲気を作ってくれるアイテムです。ゆったりシルエットのジャケットが、抜け感のあるラフスタイルに導いてくれますね。ゼブラ柄のシューズを取り入れてアクセントをきかせましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではゆーかっち様、こみ様、かおぽ様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる