1. トップ
  2. ファッション
  3. センスが輝いてるー!【ニコアンド】の「トレンドパンツコーデ」が大人気って噂

センスが輝いてるー!【ニコアンド】の「トレンドパンツコーデ」が大人気って噂

  • 2021.4.18
  • 1400 views

今季もニコアンドのアイテムは、おしゃれな女性たちに注目されているようです。ニコアンドのなかでも「パンツ」は便利と話題にのぼっていますよ。今回は、ニコアンドの「トレンドパンツ」を使ったコーディネートをご紹介していきます。

シンプルなデザインのパンツはマストアイテム

出典:WEAR

ベーシックなブラックのパンツは、どのようなスタイルにも馴染んでくれる優秀なアイテム。ニコアンドには、さりげないフレアシルエットがこなれ感をプラスしてくれるブラックのパンツが揃っています。足元にはオレンジ色のスニーカーを合わせて、カジュアルなコーディネートを楽しむのも素敵ですね。

気になるくすみブルーのアイテム

出典:WEAR

くすみブルーのボトムスは、今季のトレンドアイテム。春らしい色合いで、季節を感じさせてくれますね。お揃いのカラーのテーラートジャケットと組み合わせることによって、いっそう垢抜けたおしゃれスタイルが完成します。

ストレートパンツをカジュアルガーリーに

出典:WEAR

ニコアンドにはシルエットが美しいストレートパンツも揃っています。ブラックのパンツは、カジュアルからフォーマルまで幅広い場面で活躍してくれるアイテム。こちらのコーディネートのように、カジュアルなスウェットと合わせてボーイッシュなコーディネートに仕上げても素敵です。

柄アイテムは持っておきたい

出典:WEAR

トレンドのアニマル柄を取り入れた、ワイドパンツがとてもおしゃれです。ヒョウ柄のワイドパンツはあえてカジュアルなプリントシャツに合わせて、抜け感のあるスタイルを楽しんでも素敵に仕上がりますね。カーディガンを肩から掛けて、こなれ感をプラスしましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事でははな様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる