1. トップ
  2. ファッション
  3. 理想形すぎて言葉が出ない。【Honeys】の「巾着付クリアバッグ」は手に入れた?

理想形すぎて言葉が出ない。【Honeys】の「巾着付クリアバッグ」は手に入れた?

  • 2021.4.18
  • 9099 views

今年の春夏もトレンドになっているクリアバッグ♡もうおしゃれさんならGETしていますよね。え!?まだできてない?それならHoneysのクリアバッグがおすすめ♡今回はHoneysで大人気となっているクリアバッグをご紹介していきますよ。

Honeysの巾着付クリアバッグが今アツい♡

出典:WEAR

今回ご紹介していくクリアバッグはこれ!Honeysで販売されている「巾着付クリアBag」です。価格は税込み2,480円となっていますよ♪こんなにプチプラな価格なのに、優秀すぎる!と今話題になっているんです。カラーはホワイト・ブラウン・ブラックの3色となっていますよ♪今回はそんな巾着付クリアBagの中でも、おすすめのブラウンをチェックしていきます!

巾着付きで中身をカバー

出典:WEAR

この巾着付クリアBagには巾着がついているので、バックの中身を見せたくない!なんて人にもおすすめ。もちろん、巾着は取りはずすことができるので、気分によって色んな使い方をすることができます。スタイリッシュなスクエアフォルムになっていて、どんなコーデにもマッチしてくれること間違いなし!

大人っぽコーデに合う♡

出典:WEAR

こちらのコーデはセットアップのアイテムを使ったカジュアルな大人っぽコーデになっていますが、そんなコーデにもHoneysの巾着付クリアBagがマッチ!大人っぽさをプラスしてくれ、洗練された雰囲気に仕上がります。

フェミニンなコーデにもマッチ

出典:WEAR

こちらのコーデはトレンドのティアードブラウスに合わせていますよ♪爽やかなカラーのコーデには、巾着付クリアBagがアクセントに!コーデ全体をしめてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyume.(@10060722)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる