1. トップ
  2. ファッション
  3. どんな形がおすすめ?旬の「ビッグカラーブラウス」コーデスナップ

どんな形がおすすめ?旬の「ビッグカラーブラウス」コーデスナップ

  • 2021.4.18
  • 986 views

おしゃれさんの間で今注目されているビッグカラーブラウス。どんな形やデザインのアイテムが人気なのでしょうか?今回はビッグカラーブラウスのアイテム紹介だけでなく、着こなしのポイントやアイテム選びの方法も解説するので、チェックしてみてくださいね♪

パリッときれいめなビッグカラーブラウス

シンプルなビッグカラーブラウスは手持ちの服にも合わせやすい万能アイテム。シンプルなコーデでもインパクトある見た目で、とってもおしゃれになりますよね。パリッとした生地感のビッグカラーなので、きれいめアイテムとの相性もバッチリです。より大人っぽく着こなすなら細身のブラックパンツで合わせるのもおすすめです。

ナチュラルな質感のビッグカラーブラウス

ナチュラルな質感で作られたビッグカラーブラウスは、女性らしい柔らかな雰囲気を作り出してくれます。カジュアルコーデにも取りれやすい素材感がおすすめですよ。写真のビッグカラーブラウスはドット柄が入っているので、デザイン性もあり楽しいアイテムですね。ドットがブラックなので、モノトーンコーデで仕上げると良くまとまりまります。

フリルが可愛いビッグカラーブラウス

フリルがあしらわれたキュートなビッグカラーブラウスです。顔回りがパッと華やかになるので、普段のコーデをビッグカラーブラウスに変えるだけで、まったく新しいコーデになりそうです。写真のようにカーディガンとレイヤードして楽しむコーディネートがおすすめです。甘くなりすぎないコーデにしたい場合は、レザーなどのアイテムを取り入れてみてください。

ボリューム感たっぷりのビッグカラーブラウス

こちらのビッグカラーブラウスはダブルカラーのデザインがとってもおしゃれですよね。通常のタイプよりも立体感がでるので、シンプルな着こなしもとっても華やかな印象に。ビッグシルエットのデニムやボーイズライクなアイテムとの相性がとっても良く、女性らしさもほのかに漂う春カジスタイルです。

今回はビッグカラーブラウスのおすすめアイテムをご紹介しました。さまざまな形やサイズ感のものがあり、どれを選ぶか迷ってしまいますね。お目立ち感のあるビッグカラーブラウスですが、意外と手持ちの服ともコーディネートしやすいアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる