1. トップ
  2. レシピ
  3. 酵素3本付き!本格痩身サロンがオンラインで“美腸活料理講座”を開催

酵素3本付き!本格痩身サロンがオンラインで“美腸活料理講座”を開催

  • 2021.4.17
  • 816 views

5月12日(水)、結果重視の本格痩身サロン「サロンアムール」が、オンライン講座「自宅で簡単!Amourenzyme(アムールエンザイム)を使った酵素料理で美腸活♪」を開催する。

80種類以上の原料を使った100%原液酵素

『アムールエンザイム』は、80種類以上の野菜・穀物・果物などの原料を使用している100%原液酵素。酵素の製造では異例といわれる3次発酵プロセスを経たのち、さらに8年の時間をかけて長期熟成を行っているため酵素が低分子化され、吸収率は格段にアップし、腸内への負担が軽減される。

痩せ体質を目指す酵素料理を紹介

今回開催の講座では、自由が丘で結果の出る痩身サロン「サロンアムール」を経営し、自らも多数の芸能人やモデルを顧客に持つ美容家の中澤裕子さんが、日常生活に取り入れられる酵素栄養学について話しながら、この「アムールエンザイム」を使った酵素米・酵素味噌汁・サバの味噌煮酵素入りなど、痩せ体質を目指す酵素料理を紹介。

受講者には事前に料理に使う『アムールエンザイム』3本が郵送される。

現在申し込み受付中

同講座は、Zoomを使ったオンライン講座で、現在申し込みを受付中。

自宅で簡単にできる“美腸活料理講座”を受講して、からだの内側からキレイを目指そう!

元記事で読む
の記事をもっとみる