1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさかのプロポーズされて激アツ展開!と思いきやえぐすぎん?【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.9>

まさかのプロポーズされて激アツ展開!と思いきやえぐすぎん?【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.9>

  • 2021.4.17
  • 13610 views

SNSで話題!遊び癖のある男性と付き合った話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「幸せ絶頂かも…♡【フラフラ遊び癖のある元彼氏】~天国と地獄篇①~」を紹介します。 ある男性とナンパがきっかけで出会い、付き合ってから別れるまでの話です。 前回、ビリケンのプロポーズが成功しましたね。 なんとなくモヤるまりさんでしたが、彼とは順調に愛を育み、そしてまりさんの誕生日がやってきた…!

誕生日デートを…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

彼からのプレゼントとは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

プロポーズの答えは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

まりさん、幸せの絶頂に…!

夜景の綺麗なホテルでサプライズプロポーズされたら、多くの女性はときめいちゃいます。 彼は女心をわかってますね~! まりさんはこのまま彼とゴールインするのでしょうか?! 今回は「幸せ絶頂かも…♡【フラフラ遊び癖のある元彼氏】~天国と地獄篇①~」をご紹介致しました! 次回、彼の怪しい行動が発覚…?2人の関係に徐々に暗雲が立ち込める…。 (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる